毎日note#100 「毎日noteファイナル」

毎日続ける習慣を身につけるために

始めた毎日note

アウトプットの練習の意味合いもあったが

半ば自分に挑むように始めたこの修行のような

毎日もついに100日まできた

そして100日を区切りに

毎日noteの更新を今日終える


100日というのは

決して長くはないかもしれない

でも怠け者の自分からすると

1年くらいに感じた


100日という修行期間で

アウトプットの質が上がったとは思わない

ただ一つだけ胸を張って言えることは

「俺は俺に勝った」ということだ

これは少なからず自信になったと思う


スモールステップ

本当に大事


小さな階段を越えては自分を褒め

越えては自分を褒め

そうやって自分に成長という

良い循環を作っていく

その最初の1段目は登れたかな


これからも小さな階段を

少しずつ登りながら

なりたい自分へ成長していきたい


毎日ではないけど

また気まぐれにnoteは更新していきたい


とりあえず頑張った俺!ww

お疲れ様!!


最後になりましたが

拙い私のnoteを読んで頂いた皆様

スキを押して頂いた皆様

コメントをして頂いた皆様

本当にありがとうございました

皆様のおかげで

毎日更新することができました

この場をかりて御礼申し上げます

また気まぐれに更新していきたいと思いますので

ぜひよろしくお願いいたします!


お疲れ様でしたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?