毎日note#99 「私、エンジニアになります」

っというのは冗談だけど

プログラミングの勉強を始めようと思う

単純に今やってる営業の仕事の質を高めたいのと

なにより自社のエンジニアさん達と

もっと同じ方向でしゃべりたいからだ


それと

エンジニア上がりの営業さんに

やっぱり負い目感じちゃうのもあるしね


でも営業職という土俵の上でならば

エンジニア上がりの営業より

営業一筋でエンジニアの知識もある営業の方が

営業としての貢献度は高いような気がする!

っというかそう思いたいww


そんなスーパーIT営業になるべく

プログラミングの勉強を開始!


まずの目標は

簡単なWEBアプリを作ってみる!

にしよう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?