毎日note#86 「あたりまえをあたりまえにするんじゃないよ」

自分を怒ってくださる先輩

自分にアドバイスをしてくださる上司

自分にインプットの機会をくださる元上司

自分を応援してくれる後輩

自分を許してくれた元同僚

辛い時助けてくれる仲間

いつもご飯をつくってくれる嫁

毎朝顔を舐めてくれる愛犬

ポン酢をくれるとなりのおじさん

10万かしてくれた元バイト先の店長

定期的に電話をくれる母ちゃん

果物を送ってくれるばあちゃん

そして

今、大変な状況で頑張って頂いている全ての皆様


あたりまえのことなんてない


あたりまえにあることを

あたりまえと思ってはならない


自分にしてくれていることを

して頂いているという気持ちを持つ


人の恩を決して仇で返してはいけない

恩には感謝と倍の恩で返す


感謝と義理と人情と愛と誠実さを大切にしたい


ありがとうはちゃんと伝えたい


関わって頂いている全ての人に感謝

本当にありがとうございます!


おやすみなさい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?