見出し画像

みゆうちゃんの記録(2020年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元でのライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


1/12:成人式記念撮影会

グランディア芳泉は後日、聖地巡礼しました
美しすぎましたね

この日は初めての福井日帰り遠征でした

1/25:福岡でライブ

私は行けなかったのでちゃんと調べてなかったのですが、めちゃめちゃいい対バンですね
とても嬉しい

2/29:最後のチャレンジライブ

他のグループには無い良さを長い時間かけて築き上げたアミーガスは、本当にいいグループ

4/23:(私と)初チェキから2,000日

初チェキから2,000日の記念に、みゆうちゃんの画像2,000枚を厳選して動画にしました
※ネットで拾った画像を使わせていただきました

8/9:リモートチェキ会

なんとなく苦手意識があるので、この時1回しか参加しませんでしたが、やっぱり久しぶりにみゆうちゃんと会話ができて本当に嬉しかった

リモートとはいえ清潔感は大切w

9/27:フェニックスフェス出演

遠くからだったけどアミーガスの姿を見ることができて良かった
聖地巡礼
私が行った日は波が荒く、堤防を超えちゃうこともあったので、怖かった
松島水族館はとても面白かったから、また行きたいな

10/18:ゆりなちゃん卒業発表@トリムパーク金津


やっぱりアミーガスと言えば「ゆりな&みゆう」なんだよね。ゆりなちゃんが卒業するのは本当にショックだった
8月に買ったプレゼントをやっと渡せた

12/13:9周年&ゆりなちゃん卒業

まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

みゆうちゃんの記録(2021年)」へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?