見出し画像

みゆうちゃんの記録(2021年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元でのライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


2021年、みゆうちゃんに会えたのは3/27-28の1回だけでした

3月末:ひまりちゃん卒業

この衣装とてもみゆうちゃんに似合っていて好き
3/27はせの5での出演もありました
3/28はあいにくの天気で、特に風が強かった
みゆうちゃんにとって、ひまりちゃんはかなり特別な存在だったようです

4月末:休養

これが今のところみゆうちゃんが書いた最後のブログ

噓ばかりツイートしてるけど、4/30から1年間毎日参拝したのは本当
9/18youtube配信での、まおさんのコメント

12/31:年末のご挨拶

とても律儀なみゆうちゃんの性格が出てる


まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

みゆうちゃんの記録(2022年)」へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?