見出し画像

みゆうちゃんの記録(2022年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元でのライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


律儀なみゆうちゃん

5/1:せのしすたぁ8周年記念ライブ

久しぶりのみゆうちゃん!!!!
まおさんが東京でせの8周年をやった後のツイート
小雨の降る寒い日でした
リハーサルが始まった!
黒ベストはまおさんと交換してしまうので、この日だけかな?

5/4:北陸アイドルパーク7

日差しさえ対策すれば、とても気持ちの良い会場でした

6/5:春のアミーガス祭り2撮影会&Live

まあ事実上のみゆうちゃん生誕ライブ

7/2:みゆうとおでかけ開始

言われたらすぐにやる素直さが私のいいところ

7/7:アイドル三十六房でみゆうソロが流れる

1時間49分あたりから

12/11:アミーガス11周年記念ライブ

12/17:京都I博

これはせの5やるに決まってる!!ということで出張に絡めて参加しました

番外編

イルミネーションが消える前の時間ギリギリ間に合いました

12/30:2022振り返りツイキャス


まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

みゆうちゃんの記録(2023年)」へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?