見出し画像

みゆうちゃんの記録(2023年)

これは関東在住の遠征ヲタクから見たみゆうちゃんの記録です
地元でのライブには、ほとんど参加できていないので、内容にはかなり偏りがあります


2/25:あみか生誕祭2023&cana÷biss 6周年祭@新潟Golden pigs

当日みゆうちゃんの参加が分かったので、新幹線に飛び乗って会いに行きました
結果として本格的な遠征はこれが最後
年賀状企画は毎年参加していたので、多分みゆうちゃんの年賀状は全通な気がします

8/19:チャレンジライブ

約3年半ぶりのチャレブ出演。エモい
次の日は出演できることになって良かった。写真は春江駅(裏側)
福井駅前でやってたお祭り、みゆうちゃんはゆーたんと一緒に行ったらしい

8/27:鳥嶌鈴最終回


10/6:卒業発表

誠実でとても良い文章だと思います

びっくりと、とうとう来たかの、2つの思いが同時におきて、ごちゃまぜな感情がしばらく続いた

10/7:富山

一応電車の時間は調べておいたのですが、出演すると発表されたのが12:43だったので間に合いませんでした。
こういう時に頑張ってくれる運営で良かった

10/9:TEATRO西金沢

この日が最後になっても良いつもりで駆け付けました。ずっと渡せずにいた誕生日プレゼントのシマエナガTシャツと2年前に書いた手紙、両方渡せて良かった。伝えたい大事なことは1部の物販で全部伝えたのでホッとした。

喜んでもらえて良かった

10/12:最後のツイキャス

あまりにもいつも通りで、逆にちょっと戸惑ったけど、配信してくれてありがとう。

10/14:もか生誕@aCUBE

みゆうちゃんは、ライブするたびにパフォーマンスが良くなっていくので、もう卒業するなんて信じられない

10/21:最後のチャレンジライブとラストライブ

近所では普通のチェキフィルムは見つからなかった
みゆうちゃんは本当にファンを大切にしてくれる
森永さんからのお手紙(いつも通り誤字多め)

こうやって並べてみると最後の曲が「10年後」だとちょっとエモすぎるので、ワタシアイドルがちょうどいい気がしますね


まとめ:みゆうちゃんの記録」へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?