見出し画像

【挨拶】よろしくお願いします(土下座)

こんにちは。(←句点つけるんだっけ?つけた方がかっこいいからつけます)
ご覧いただき、ありがとうございます。

オシダです。
24歳で獅子座のO型、好きな色はシルバーです(ひとつ前は黒でした、皆さんは何色が好きですか?なんか好きな色ない時期もあったななんて)

いきなり見知らぬ生物(一応人間オス)が浅い自己紹介をしたところで
何なんだって話ですが(まだ閉じないで!)

” 私は変わりたいです ”

ん?という感じでしょうか、それとも、は?でしょうか
(できれば前者でお願いしたい)

勝手に変わればいいじゃん、そういう話なんです。

しかし!!

私は男として未熟で、自立できていない人間なんです、、

社会人3年目にして正社員から無職になり、深夜までSNSを閲覧し、朝も決まった時間に起きない。ご飯も食べたり食べなかったりで身体も細く、何かを計画すれば3日坊主どころか1日坊主、いや半日坊主。変なプライドから自分自身で稼ぎたいなどと社会のことも知らずにほざいている私、です(長々すみません、あともう少しです)

ですから皆さんとは記事を通して、見守っていただき、少しでも関わって
コミュニティを形成していきたい。そう思っております。

vlogを書くのか1週間の行動を記録するのか、はたまた有益だと思った情報を発信するのか、今のところ内容や更新時間など決まっておりません(つまりさまざまです)

このアカウントを通して私は成長していきたい、1ミリでも前進していきたい、そう思っております(2回目)

ということでまずは己の肉体から変えていかなければということで、トレーニングを開始します。(179cm 62kg 5月23日現在)

自分の求める身体として
「筋肉もあって動ける」ことなので

筋トレBIG3の重量
・ベンチプレス100kg
・スクワット120kg
・デットリフト140kg
走行距離
・190km

これらを「はじめの目標」にしたいと思います。
期限は今年の8月31日までです。

達成できなければ「坊主」にします(誰得)

ご覧いただき、ありがとうございました。
どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
スキもしていただけると励みになります!

こんな私ですが、よろしくお願い申し上げます。



(土下座)
(めっちゃ土下座)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?