見出し画像

切り抜きチャンネル開設しました。

こんにちは!ケフィアです。

動画編集と経理について学んだことを主に発信していましたが、最近は自分の中身にフォーカスしたnoteが多かったので、今回は動画編集についてやろうと思います。

自分のポートフォリオも兼ねて、切り抜きチャンネルの開設をしました。

あともう一つ、友達に意見をもらった切り抜きチャンネルの動画を作っているのですが、こちらは切り抜き元に許可を取ってから開設予定です。

友達のアイデアは面白く、絶対に実行に移します。
かなりの時間を要するものですが、完成したら報告します。

切り抜きチャンネルは以下です。

本業の兼ね合いや、他の作業との兼ね合いもあり、2週間に1本投稿できればなと考えています。

コツコツ動画投稿しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?