見出し画像

余韻がすごい

今日は、息子氏の機嫌が最上級に悪くて泣きっぱなし。原因は不明だ。なので手短に。

昨日最終回だった「恋は続くよどこまでも」が開始から飛ばしまくっていて、胸キュンが止まらないし、なんだか昭和感漂うノスタルジーを感じてしまいそうなベタな展開に大笑いし、久しぶりにリアルタイムでドラマを観ながらストレス発散した。
余韻がすごくてなかなか寝付けず、寝不足気味である。

私自身はかなりのテレビっ子でドラマ大好きなのだが、育児中でなかなか観る暇がないし模様替えしてからさらにテレビをつけることがなくて、1週間テレビを観ずに過ごすことも増えた。
そんな今クール唯一観ていた「恋つづ」はかなりの癒しであった。全然好みじゃなかった佐藤健氏の目力にやられた口である。
ぜひスペシャルもやって欲しいT○S。

4月からは前作にハマっていたドラマが再開したり、泣きまくったコウノドリの綾野剛&星野源ペアのドラマもあるし、忙しくなりそうだ。

息子氏よ、母さんがドラマを観てニヤニヤしていても見守っていてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?