8月22日のバースデイカード

おはようございます☀😊

今日はヤバい夫婦の日❣️

何それ⁉️
ヤバい夫婦ってどんな❓
ウチもヤバい夫婦かなぁ❓
例えばどんなとこがヤバい❓


そもそもヤバいって何ー❓


だんだん分からなくなってきましたが🤣

ポップでライトな夫婦の会話❤️に是非💡

素敵な一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌8/22のバースデイカード💌
誕生花 #クシ ゙ャクソウ #ユウキ ゙リソウ を添えて💐
誕生色 #コ ゙ールデンコーン 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #金シャチチンチン電車 も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊 #金のシャチホコ #名古屋城風 #チンチン電車
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard #誕生日 #バースデー #birthday #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?