コルカタでまさかのプラネタリウム!?

(注※途中グロイ写真あります💦)

空港泊であまり寝てなかったのもあって
宿に戻って爆睡。。
目が覚めると先輩たちがプラネタリウム行こう!と盛り上がってて私も便乗する事に♪

コルカタにめっちゃ評価の高いプラネタリウムがあるらしい!
しかも80ルピー(約130円)
リクライニングシートで
映像のクオリティも良い!(旅ノートより)

テンション上げて5人でリクシャで向かう!!

(え…なんか暗いぞ…!?)

なんと!!!まさかの休館日ー( ̄◇ ̄;)
ガックリ肩を落としながら
美味しいチキン屋さんと
人気のチャイ屋さんで癒される。

チキンは朝通った時に捌いてたから新鮮!
注文してからまた揚げてくれて、沢山のスパイスがかかってて美味!

チャイは作り方が独特で
スパイスやジンジャーを目の前で叩いて入れる!これがまた美味しい!

チャイ屋さんの隣の陽気なおじさんからヘナを買って宿でヘナタトゥーナイト!
初めてにしてはけっこー上手く描けたかな!?

(陽気なおじさんがインド笑顔絵第1号!)

1日目にしてコルカタの穴場を沢山教えてもらって濃い1日でしたー!!

2019/4/4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?