見出し画像

24時間走に出場してきました

8/19〜20に行われた
24時間リレーマラソン神戸大会に出場してきました。
リレーマラソンといってもシングルの部で出場したので1人で1.7kmコースをぐるぐるしてました。

結果は81周 22位/101人 でした。

今回は過程が全て!と言うだけでなく
過程もその場の判断も何かとダメだった!
という感想です。

その中でも良かったことはあってそこは収穫です。(敗者が書いても響かないので省略、聞きたい方はご連絡下さい。笑)

まずは身体を走れる身体に戻してからやり直しです。

と感じられるようになったのもガソリンが高すぎるのを見てです。

車を使わずに自分の脚で旅が出来るように、
もっと長く走れるように、
トレーニングします。笑


この記事が参加している募集

ランニング記録

サポート頂いた費用は身体メンテナンスに使用させて頂きます。