見出し画像

最近の悩み。

休みの日、走りたくない病。

平日は仕事の前に走っていることもあり、起きなきゃ走れないぞ…と思って走りに行けるのだが、

休日は走る準備もアラームもセットしてあるのに、起きると走りたくない。

そんな自分に腹が立つ。という超悪循環。

大会再開後に向けて走らなきゃ行けない。

今、鍛錬しなければ。と気持ちでは思ってるけど、全然身体がついていってない。

そしてそんなんで強くなれるわけないだろ。と自分を責める。

だから、なんで私は走るのだろうか?と自問自答してみた。

健康のため→だったらもっと寝た方がいい。

速くなるため?→速くなってどうする?大会ないぞ?いつそれがある?

色々考えると走りたくなきゃ走らずに寝たほうがいい。

でも走らなきゃ。

と思う自分がアホくさいね。


サポート頂いた費用は身体メンテナンスに使用させて頂きます。