見出し画像

初めまして☆

どうもこんばんは初めまして。
ネームは「生きろ!」にしてますが
これは私が好きなアーティストがよく「生きろ!」と言っていたからです。
私は20代の時ものすごく邦楽ロックが好きで(今は色々好きです)、よくライブやフェスに行って生をもらっては仕事の糧にしてました。それはまた追々話しますね。

簡単な自己紹介します。
現在30代前半。職業は医療機関で働いています。10数年目にして夜勤やり過ぎ+急な勤務変更を押し付けられても断れず、そんな日々を続けすぎてメンタル崩壊した経験あり。その時になって分かってたつもりのことを理解できたり、休んだおかげで色んなこと出来たり周りが見えたり…
仕事は好きです。海外青年協力隊や国境なき医師団に興味があります。
でも英語は話せません!!
お金は散財してしまう方だけど、無ければ無いで生きていける。
コアではないけど音楽、服、スポーツ、映画、食べることなどなど色々好きです。
お酒も好きで、最近は酒ヤクザとか言われるようになりました。はい。
何事も経験したいタイプなのでフットワークは軽い。そして人とは少し違った路線や生き方したいタイプ。みんなと同じはつまらないから。
合わせるところは合わせますよ?、だけど気を遣い過ぎて1人の時間(休息する時間)はとてつもなく大事だとやっと最近になって認識しました笑
人を嫌いになることは基本ないし
人のことが好きな方です。大勢と関わるけど、人間関係 
深く狭いほうです。

好きな言葉は、昔誰かがくれた言葉で
冬は必ず春となる
やまない雨はない、に似てますね。
あとは一生懸命、笑う門には福来る、
人生を笑え
という言葉ですかね。
自分軸という言葉が現在流行ってますが、生きる上で自分は大切だけど、なんだろ、自分らしく生きたいけど
人間らしく生きたいです。
人生模索中です。


支離滅裂な文を今後書いていくとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?