見出し画像

彼氏に欲情できない私の苦悩〜"性"と踊る道〜

すっかり間が空いてしまいました、、、
(いつも勢いで始めて継続が苦手なタイプ)

今日は私の性に関する目下の悩みについてつらつら書き連ねていきます。

私は今、長く付き合ってる彼氏と同棲中です。

でも…

彼氏以外に体を重ねる相手がいます。(人数は変動する)

私の今の最大の悩み。
それは5年以上同棲している彼氏に欲情できなくなってしまっていること。

彼との営みも、あるにはある。
求められれば極力応じるものの、正直私は数年前から彼との行為を避けるようになっています。

かれこれ3年くらい前からかな…

彼とはかなり仲良しだし、嫌なところもありつつも居心地がよくて「いつかは結婚も……?」と思っているくらい大切な相手。(5年以上同棲していて未だ結婚に至っていないのもまぁ闇が深い)


でも、もう"家族"すぎて男として見れない…


そういう雰囲気になることも難しいどころか、彼が"そういう感じ"を出してくるのも結構ストレスで…。
いちゃいちゃの延長として一応行為は成立しているものの、彼との温度差は少なくなくて、申し訳ない気持ちをいつも抱えています。

私はセックスしなくても彼とずっと一緒にいたい。

それは許されないのでしょうか。

申し訳なくて彼を傷つけそうで、この気持ちはやんわりとしか伝えられていません。

よく結婚されている方で、
・男性側が女性のパートナーを異性として見れなくなる
・旦那さんにレスられている

みたいな話はよく聞きますが、逆のパターン(女性側からレス、応じてはいるけど気分が乗らずつらい…など)の話はあんまり情報が入ってこない気がします。

(近い境遇の女性と語りたいな…!!)

つい先日までやっていたドラマ「あなたがしてくれなくても」

それはもうどハマリしました…!!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
(最高のドラマだと思ってたのに最終回が個人的には無理だった(泣))

4人全員の気持ちがわかるけど、でもやっぱりレスり側に共感しちゃった…かな、、

"あなして"について語りたいことも山ほどあるのですが、それはまた別の機会に。


そしてもうひとつの問題。

私は本当はセックスが大好きなのです。

(!?)

いや、私はいたって真剣ですよ。

そんな私のここ数年の活動については、次のから書いていこうかなと思います。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

少しでも興味や共感を持っていただけたらとてもとても嬉しいです!

書きたいことはたくさんあるんだから、間空けずに頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?