見出し画像

いつだって可愛くありたい

久しぶりに記事を書きます。

いつも書く時は久しぶりと言っている気がします。笑


少しコロナも落ち着いてきて、外出できるタイミングがふえましたよね。。。


そして気がつけば12月になって、今年が終了。

2021年もあっと言う間に終了しちゃうなと。

何があったか覚えてないぐらい引きこもっている私です。笑


そんなコロナ渦になって私が気にしだしたのは、体型。

在宅になって、下着の締め付けすら最近は懐かしい感覚。


あれ?私このサイズであってたっけ?って思ってしまい

もう一度下着のサイズを調べて、私にあった盛れる下着を探そうと思った時に使ったこの下着サイト。

さまざまな下着に関しての情報がいっぱいで、

最近興味のあったナイトブラのレビューまでのっているので、

このブラックFRIDAYでたくさん新調しちゃう予感です。


やっぱり、女の子はいつまでも可愛く見られたいもんね!笑

コロナ渦で可愛くなくなったなんて言わせない!笑


そして年末が近づいてきて寒くなったので、

たくさん着ても、スタイルがよくみれる下着を見つけます。

おすすめがあれば是非教えてください。


#下着 #PR#女子会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?