見出し画像

夜は温かいものを

夜ご飯に何か温かいものがほしくなる

私はスーパーの棚で「スンドゥブ」か「南瓜のポタージュ」か「クラムチャウダー」か迷っていた

今ならいつも混んでいるレジが空いている

なんでもいい

私は赤かった「スンドゥブ」を手に取って向かう

レジで、「40%オフになったたこ焼き」と「スンドゥブ」を出した

私はすぐ後ろ女性が多くの野菜を入れたカゴを持っているのを知った

たこ焼きとスンドゥブの組み合わせに急に恥ずかしくなった

速く

とりあえず速くレジをしてくれ

ポイントカード?

ないないそんなもんいいから速くしてくれ

袋?

入れてくれ入れてくれ速く速く

2円かかる?

わかったからお願いですから

できるだけ速くレジを打ってくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?