見出し画像

お買い物日記

最近買って良かったな!ものまとめ。

なんとなくベルメゾンを開いたら80%オフセールやってて(3/31まで!)
めちゃくちゃ服が安くなってたのでうっかり買った二枚↓



キュロットサロペットとニットワンピ+カーデのセット
可愛いな〜と思ってたけど元値が高すぎて買えなかったのが980円と1500円になってた(ToT)
どっちも同じようなブラウン笑

ダイソーのドアフック

幅3.5センチ位までのドアに対応。因みにうちのは3センチ。ドアの上に掛けるだけ〜。滑り止めがついてて開閉してもズレないし、上着とかエコバッグ掛けとくのにちょうどいい!丸の部分が木目っぽくて可愛いの。

娘の作品整理用ファイル

年少さんの時持ち帰った作品をずっと紙袋に入れたまま放置してたのでAmazonで良さげなのをポチポチ。
絶対これには収まりきらないので、まぁ、娘と相談して残すものを決めようかな……
そのうち年中さん一年分のも持って帰ってくるわ(°ω°)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

子供に何か買ってあげます!