見出し画像

感覚/悲願/アルト

自分的には12日くらいの感覚なのだが、今日は17日らしい。嘘だろ承太郎。17日?
「ちょ、待てよ」と心のキムタク
曜日感覚は毎日の漫画アプリで読む漫画やゴミの日によって 何となく保てている。

やっっっとキッチンに棚をつけられた!
10億光年前から付けたかったのに 買った金具もずっと放置したままだった…

before

何もない場所に棚とゴミ箱を置いてただけの、クソみたいなデッドスペースが存在する空間。
どかして写真撮ったけど、レンジの上には物が積み上がり、皿はかがんで引き出しから出し、使いにくい事この上ない。

after

わあ!棚がついた!

ざっと物を並べただけで様になってる……!
BOZE君に特等席が出来たよ。

右下に注目して欲しい。これは板の裏に取り付けたタオルバーにゴミ袋が掛かっている。
これずっとやりたかったんだ……ゴミ袋付け替えって地味に面倒な作業だし…在庫もすぐ分かるし

夫は間接照明も付けるんだと張り切っている。彼とは趣味が合うので助かる。

田舎では車が必須である。
しばらく乗らないだろうと思って私のボロラパンは手放したが、やっぱいるわ!乗るわ!
てことで 車を買いました
本土まで中古車を探しに行く時間もないので、少し値は張るけど島内の新古車を契約。

可愛いな可愛いな〜と思ってた スズキのアルトだよ!
さぁ歯医者を予約しよう。
娘のおもちゃ棚も見に行こう。

子供に何か買ってあげます!