見出し画像

デート/ペロリ/ネイビー

今日は娘とおデート。
パンケーキといえばここ!って喫茶店
娘が大好きなイチゴのパンケーキをチョイス。

おーいーしーそー♡
2人でペロリと食べてしまった。
幸せそうに食べている娘を見るのが大好き。

それから西松屋へ入園式の服を買いに行く。
山の方が暗くなってきたので、「雪降る前におうち帰ろうね〜」と話しかけると、「にしまつやは?……行かない?」と少し寂しそうに言うので
「西松屋行くよ!笑」と答える。

「ほら、プリンセスのくっくだよ〜」と リボン付きの可愛い靴を買い、入園式用のワンピを買い(あんまり種類もサイズも無かったのでほぼ即決)
レーツのついた白い靴下を買い。

白襟のがいいな〜と思ってたから、ちょうどいいのが残ってて良かった!
靴下のリボンもネイビーで色合わせ。
この一式選ぶのめちゃくちゃ楽しかった……
そして帰って娘に着てもらい、更にブチ上がるテンション。

「はああああ〜♡可愛い〜〜ヤバくない⁉︎最高〜」と心の叫びをそのまま口に出しながら写真を撮りまくる。

女児の白い靴下大好物。時に足首のあたり。たまらんね〜〜

娘も気に入って、お風呂に入るまでずっと着ていた。
お風呂上がってからも靴を履いていた。
わかるよーその気持ち。

今日はとっても楽しかったね。
入園したら平日の昼間はいなくなっちゃうんだと思うと、母は嬉し寂しいです。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件

子供に何か買ってあげます!