見出し画像

空の境界《コルネリウス・アルバ》の刺繍してみたよ♪

こんにちは。
今日は、晴れるらしいけど、また夏日になるのかな?
皆さんも、暑い時はこまめな水分補給が大切だよ。

お互いに良い一日を過ごせたらいいね!

私は、今年初の刺繍動画を撮ったよ。

今年の春はメンタルが参ってて刺繍どころじゃなかったけど、やっとカメラを回せるようになったきたよ。

去年も刺繍したと思うけど、空の境界のコルネリウス・アルバを刺繍したよ。

このキャラクターは、私のお気に入りで、3つ目です(笑)

赤ザコなんて呼ばれてるけど、呪文を高速で詠唱する凄腕魔術師なんです。

まぁ最期は燈子さんの使い魔に食べられてしまうけどね。

そんなわけで3立ての動画をゆっくり見ていってね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?