見出し画像

時間があるってすばらしい👍②やってみたいこと 2つ一緒に叶えました。

やってみたいこと 2つ叶えました。

まずは、「ご無沙汰していた友達に 逢えたこと。」

平日に 時間をとり バラ園と 温泉と 出かけました。
久しぶりの 長距離ドライブ (さすがに片道3時間は疲れました)
お天気も良し 体調も良し、道路は平日なので 工事 清掃 伐採と
思っていたより時間が掛かりましたが、慎重にナビを頼りに がんばりました。

ランチは 残念ながら 平日のため 定休日でお目当ての
お店は行けませんでしたが 次の楽しみに取っておくことにしました。
バラ園と日帰り温泉で  タップリお喋り!
日帰り温泉では ランチを食べ 
温泉でお喋りしすぎて 予定時間オーバー
お肌がツルツル 気分あげあげ  身体 ポカポカ  
友達は 心が疲れて やっと外に出れるようになり
自分にも 友だちにもよい 時間でした。

2つ目は 「お花を見に行くこと」

バラ園は、個人で梨園の奥様が育てたといことですが、公園のよう。
趣味が ここまで来ると プロですね。
噂 話題 のある バラ園です。写真を撮って来ました。

アーチが青空に 映えます
ミニバラも 可愛らしい😊
お気に入りの1枚
香りも    ご自宅の周りに 
ハート型も 😍   映えます

気温が高く 紫外線も気になりましたが 1時間でも 
足りないくらい 薔薇 🌹 バラ ばら
入場料として 300円 を 気持ちで お支払いしました。
平日にも関わらず 大勢の方たちが ワンチャンも 癒されていました

自分も ピンクのバラを一株育てていますが 真似して
増やしてみたいと思いました。
ガーデニング がんばります。

 来週は ひめさゆりを見てこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?