見出し画像

集団アセンションはどのように起こるのか?アセンションする人はどんな人?

この偉大な宇宙の太陽フラッシュ・・・

生き残るためには何が必要ですか?

アセンションはどのように起こるのですか?

アセンションはいつ起こるのですか?

なぜ、アセンションが起こるのですか?

私は生き残りますか?

大丈夫ですか?

たくさんの人がアセンションについて話しますが、そうではありませんので、その会話をしましょう。

仕組みについて、言い換えれば、実際の瞬間に何が起こっているのか。

アセンションの向こう側で、あなたの体はどう見えるのか。

アセンションはどのように感じますか?

そしてもちろん私はあなたと共有するつもりですが、それは最後に行います。

私はどうすればいいですか?

私がこれから皆さんと共有しようとしているものはとても美しい話ですが、アセンションのメカニズムのいくつかを見ていきましょう。

氷と水から始めましょう。

なぜなら、氷や水、水蒸気は、水の様々な相であることがわかっているからです。

位相を変えるのは、正常なことです。

正しい水は様々な表情で現れる可能性があります。

あなたの体は位相を変えるように設計されています。

あなたの体は全く同じことをするように設計されています。

しかし、私たちはそれが起こるのを見ていません。

そして私たちは本質的に偽のマトリックスの中で生きて来ました。

唖然とし、投獄され、奴隷化された現実で、私たちは自分自身の高次の意識と切り離され、したがって宇宙的存在や多次元的存在としての私たちの本性と切り離され、そのため私たちが定時のレベルにいた場合、今、体が位相シフトするように設計されていることを忘れています。

3Dなので、全ての次元に複数のレベル、または層があります。

3Dを一つの場所とは考えません。

下層と中層があり、本当に微妙なニュアンスを表現したい場合は、3D内の様々なステップを全て説明できますが、私はそうしたいのです。

一般的な概要を説明し、3Dの低レベルでは、つまり、密度が高い場合、5Dであることを確認すると、「ほら、天使がいる」と言う人もいます。

待ってください。

私には何も見えません。

なぜなら、それらの周波数が濃すぎるからです。

例え5Dのより低いレベルが3Dのより低いレベルにあるとしても、彼rの目は5Dの存在の高い振動周波数に同調することができないでしょう。

あるいは、見えないかもしれないので、もしあなたが3Dの下位レベルにいる存在に、彼らが5Dの体にフェーズシフトすると言ったら、彼らがそこで何を同等に扱うか知っていますか?

彼らは、「私は死ぬつもりだ。ああ、だめだ」と言うでしょう。

この5Dの存在には物理的な乗り物がないので、私は体を落とすつもりですが、かつて5Dの存在の形ではなく空気を知覚した3Dの存在として、その3Dの存在が体の周波数を高めるので、このアセンションがプロセスであることを覚えておいてください!

体の周波数を上げる、体の意識を高める。

あなたは意識であるため、あなたは純粋な神聖な意識であり、それが体に入ってくる必要があり、そのためには、今ショーを動かしている詐欺師がいることを理解しなければなりません。

私たちはそれをそう呼んでいます。

自分を偽る・・・

それは正常である。

偽りのマトリックスをナビゲートする方法としては非常に必要である。

偽りの自分が存在する必要がある、

これがルールであり、言わばエンゲージメント。

これが私たちが偽りのマトリックスでプレイする方法です。

私たちは自発的に信じて来ました。

否かは別として、私たちが偽のマトリックスに入って来たのは、そこから自分たちを解放するためであり、偽のマトリックス自体を闇の者たちの手から解放し、元のテンプレートに戻すためでした。

神について話しています。

ソース、創造主の意識・・・

創造の元の青写真、それが有機的なマトリックスである。

多くの人は、マトリックスという言葉を好まない。

なぜなら彼らの唯一の関連性は偽のマトリックスであるからである。

罠、マトリックスは単に現実の平面を意味するので、私たちは段階をシフトしている。

シフトすることで、私たちは体の形をシフトし、そうすることで、偽のマトリックスをシフトするだけでなく、純粋で神聖なソース、創造主が意識を回復したように、偽のマトリックスをその有機的なオリジナルの表現に錬金術して、すべてを見ている3Dの存在を実際に変態させています。

3D存在の目には、あまりにも大きな変化があり、意識の上昇が起こるまで、3D存在はある時点を超えて認識できないため、死岳が見えます。

それが、私たちの中であなたの人生がひっくり返った理由です。

テストされた挑戦は、考えられる全ての方法で引き起こされます。

なぜなら、あなたが体内の周波数を上げている理由の一つは、脳が何が起こっているのかほとんどわかっていないことを意味します。

それが意図されていない、脳に設計されていないことは、アセンションするのは、あなたの一部ではなく、ほとんどの人です。

ほとんどの人は、あたかも脳内でアセンションが起こっているかのように振る舞う。

彼らは分析したいため、知的化したいのです。

アセンションは、身体と言う乗り物の中で起こります。

それは物理的な変容の物理的な段階の変化であり、あなたがいる環境を含む、全てのものはあなたと一緒に変化します。

地球では、3Dの存在が4Dの体に移行するにつれて、5Dの存在を見て、あなたは見えない、あなたの姿はあなただ、あなたは私と同じだ・・・

つまり4Dの存在にとっての今として言い始めます。

誰が成長しているのか。

なぜ3Dが4Dに移行しているのは、地球がより多くの光のコードを受信できるようになったからです。

宇宙周波数の光のコードは、フォトニック光であり、あなたの体の細胞マトリックスにあなたの体の細胞意識を知らせる情報です。

自分が誰であるか、どこから来たのかと言う真実を、非知的な方法で体が自分が誰で、他に何があるのかに同調し始めているのが、私がかつて切望し望んでいたものを自分の人生でとても迷っていると言う理由です。

もういらない、自分が何者かわからない・・・

20歳で中年の危機を迎えている・・・

何が起こっているのかと言うと、身体がオンラインになって、偽りのマトリックスの眠りから目覚めるのが、それが本当にあるのだから。

偽りのマトリックス・・・

それはまるで催眠術のような深い眠りです。

4Dが3から4に移行するのは、自然なプロセスです。

それは新党によって環境的に実際に起こるプロセスです。

あなたが毎日体に染み込んでいる光のせいだと言えるでしょう。

その身体をますます高い周波数へと触媒し始めています。

この惑星には人々がいます。

この惑星にはすでに5Dにアセンションしないことを選択した人々がいます。

彼らはこの惑星を離れるとき、言い換えれば、アセンションポイントにあるかもしれない肉体を離れる時に、出口地点を取るでしょう。

アセンションポイントにある体、あるいは彼らは、自分に起こる何か、死、早く抜け出したいと言う願望、その人が肉体を離れる時に何が起こっても、彼らはすでに確保されている別の4Dの惑星に抜け出すことができ、すでに人口が住んでいます。

ここはすでに偽のマトリックスの外でとても美しい場所です。

なぜそれが偽のマトリックスの外で重要なのかを説明します。

だから、そこから出て4Dに行く人もたくさんいるでしょう。

これは、その場所から離れて4Dを続ける人たちのものです。

言い換えれば、彼らは出口を出ません。

彼らは地球上に留まり、5Dに入ります。

なぜなら、そうです。

5Dは地球上にあるからです。

アセンションしている人たちはどこへも行きません。

彼らはこの地球で天国をもたらします。

彼らは惑星地球に家を持ち帰ります。

それが私たちが自然を取り戻すためにここに来たことです。

私はそこを楽園と呼んでいます。

地球はもともと3Dから4Dへ移行するプロセスでした。

これがすでに起こったことを知ると少しびっくりする人もいるでしょう。

4Dの存在になる人はすでに、4Dの存在ですが、今多くの人が去ろうとしています。

彼はいじめっ子だ、彼は恐ろしい。彼は意地悪だ。彼らは実態だらけの闇で満たされている。

いいえ、彼らは4Dであり続けることはできません。

しかし彼らにとって4Dが3Dとあまり変わらないからです。

4Dの下位レベルを覚えておいてください。

中レベル、上位4Dのレベルなので帯域幅には多くの段階があります。

4Dの帯域幅には、下位レベルに何オクターブもあります。

4Dへのエントリーポイントは、3Dの場合と同じように物理的でした。

変化するのは、4Dでは非常に異なる感覚を持っていると言うことです。

時間は、非常に弾力的で、非常に非線形になり始めます。

1つの4Dが私たちの旅を始めるのを見てください。

それは、5Dへの旅を始めるイスラエル橋のための橋のようなもので、その橋を歩いている間、時々少しガタガタに感じることがあります。

また、歩いている間、その橋は非常に狭い道のように感じられることがあります。

移動する余裕があまりなく、この狭い通路に慣れていないため、混乱して当惑する可能性があります。

4Dです。

この橋は、5Dまたは方向転換する追加のポイントのいずれかに私たちを案内しています。

4Dの惑星への別の生命・・・

4Dの存在は5Dにどんどん近づき、さらにその橋を渡っていきます。

彼らは5Dが実際には自分たちのフォームと同じくらいしっかりしていることに気づき始めるでしょう。

でも、それは彼らの体が今周波数を上げているからです。

人々は、自分の周波数を上げなければならないと話します。

それは何を意味しますか?

そしてどのようにあなたの周波数を上げますか?

また驚くべき答えがあります。

あなたはあなたの自然な状態に戻ることを許可しないので、本当の自分に戻るためのスペースを与えてください。

それは、体が抱えていた密度と闇と歪みと混乱を錬金術します。

完全な自己を真の自己に錬金術します。

それが、偽りの自己であるエゴの自己を本来の自分に戻すものです。

高次元の存在としてのあなたの本来の意識状態。

私たちは皆、未来から来ています。

なぜなら、高次元とは、実際には、時間の経過とともにあなたが何者になるのかと言うことだからです。

それは、高次元のものです。

それはあなたの運命です。

それはあなたの自然な結果であると言うことができます。

そしてそれはあなたが生まれ、あなた自身をタイムトラベラーとして戻って来た場所でもあります。

低い形では、それは単なるあなたの神聖な状態の回復です。

それがアセンションであり、ホームとしても知られています。

ホームとは、あなたが自分の原点、つまり神の根源意識と繋がっている場所であり、ワンネスの脈動する存在の中で生きているのです。

それが我が家の気分です。

それが私たちが5次元を回復する過程にあるものです。

それを私たちはアセンションと呼んでいます。

個人的なアセンション は2つの方法で起こります。

個人的なアセンションは、今日、明日、いつでも起こる可能性があり、集合的に起こる可能性もありますので、個人のアセンションがあります。

集団的アセンションがあります。

集団的アセンション、それはご想像の通り、ソーラーフラッシュであり、文字通り、地球全体が一斉に光のフラッシュの中で、より高い意識の5Dへと移動します。

それは3Dと4D、そして偽のマトリックスがアクセス不可能になる時です。

そして私たちはその時に遭遇するでしょう。

4Dの惑星上の存在たちに行くことはできません。

それは、彼らと彼らの自由意志を妨げるでしょうし、彼らの準備が整う前に彼らの周波数を台無しにすることになるからです。

そのため、私たちはここに留まり、彼らがそうすることを信頼して、より高次の調整に留まります。

4Dに行った人は、4Dに行って私たちに加わるでしょう。

おそらく、数千年後、彼らが進化を5Dに足を踏み入れる準備ができた時、これら全てのことは周期的に起こります。

言い換えれば、サイクルには数千年、時に数百年かかります。

サイクルの間の何千もの間、これは普通のアセンションの窓ではありません。

これは全てのアセンションの中のアセンションです。

私たちが現在経験しているこのアセンションには、地球の崩壊が含まれていると言うだけで十分です。

通常は起こらない偽のマトリックス・・・

私たちが今経験しているこのアセンションには肉体が含まれています。

これは常に起こるわけではありません。

多くの場合、氷が現れることができるように、蒸気が示すことができる水と同じように、肉体がそこから取り残されます。

体も様々な形で変化しますが、エゴが体を動かしている限り、神聖な状態に戻らなければなりません。

5Dに向かうその橋の上で、一歩ごとに周波数が上昇します。

その周波数の上昇が起こるのは、体の中のエゴがますます少なくなり、エゴが推定された自己であるためです。

あなたが自分だと思っている自分は、人々が説明する時に言う自分です。

あなた自身、あなたが説明するあなたは、あなたが知っているあなたです。

だから私は、あなたたちに未知の世界へ行く、自分が知っていることに固執しないでください。

分析や直線性にあまり固執しないでくださいと言います。

道への橋だから、手を放してその橋を歩いてください。

コントロールを手放してください。

なぜならあなたが見つけることになるのは、あなたが実際に本当の自分に足を踏み入れていると言うことです。

本当に自分、それは今最も絶妙です。

私はあなたに言いますが、個人のアセンションは、肉体の中でも起こり得ます。

そして、集団のアセンションが起こる前にそれが起こる時、そこ人は意識の高まった状態、つまり身体と人間の非常にエゴのない状態で歩き回るでしょう。

彼らは裁かれるだろう。

彼らは間違っている、悪いと裁かれるだろう、なぜなら彼らは自分たちが存在する全てのエゴに挑戦するつもりだから。

その存在は光の灯となるだろうし、他の人を照らし、他の人が彼らの存在によって意識に入るでしょう。

集合的なアセンションは、私たちが宇宙の太陽のパルスにいる瞬間です。

宇宙の太陽は神が光を供給するポータルまたはスターゲイトです。

神のソース意識を生み出すのは、宇宙の太陽と呼ばれるスターゲイトを通過する光のパルスであり、銀河の太陽にパルス、または目覚ましの呼びかけを送り、銀河の太陽が私たちの太陽にパルスを送り、私たちの魂は太陽系の息子であり、それがソーラーフラッシュです。

それは偉大なCMEであるイベントとして知られています。

暗黒の3日間があると多くの人が話しています。

暗黒の3日間があるのかと多くの予言がこれについて語っています。

それはアセンションが自然である前に起こったことであるため、これは初めてではありません。

アセンションがこの惑星にやってくるのは、私たちがこのような方法でそれを行うのは初めてのことです。

これについて私たちは今までに見たことのないような記念碑的なものに向けて準備を進めているところですが、次のような側面があります。

それは私たちのかこに何度も起こったので、ソーラーフラッシュが起こることは一種の非常に長い間太陽を吸い込むようなものです。

息を止めてあなたが見ることになるには、闇が地球に降り注ぐことです。

惑星、そしてそれが起こる時、光が脈動しようとしています。

それはマイクロのばとも呼ばれます。

それは、太陽からの素晴らしいフラッシュです。

今、人々はマイクロノバについて聞いています。

人々は、太陽からのこの偉大な肉体について聞きます。

そして彼らはうまく行きます。

多くのものが生き残ることができますが、生き残るための要件があります。

この偉大な宇宙のソーラーフラッシュに生き残るために必要なものは、何でしょうか?

あなたの周波数は、スターゲート、宇宙の中心、宇宙の砂から私たちの太陽に送られるメッセージであるパルスがあるのと同じように、同じパルスがあなたの体に送られます。

それはパルスが内部で発生するリレーのようなもので、瞬時に起こります。

太陽がこの巨大なパルス光を放射するのと同じように、あなたの体も全く同じことをします。

放射場を送り出す巨大なパルス光・・・

あなたの周りに満たされる美しい力場・・・

電磁気・・・

それがあなたを守るものであり、それが創造します。

あなたの周りの生物圏、あなたの周りの環境は、純粋に平和です。

その純粋な平和の環境で、何が起こっているのか話しましょう。

今私が何を知っているか、どのように知っているかを話します。

私は2016年にこれを経験したことがあります。

私はこの人生でアセンションを経験した記憶がありました。

私と将来私たち全員に何が起こるかを再体験する記憶を与えられました。

それがいつ起こるかと言いますが、それに対する答えは、私たちは絶対知るつもりはないということです。

なぜなら、もし日付と時間を知っていたら、私たちは時計を見て待っているでしょうし、そうではないからです。

成長しても周波数は上がらず、したがってアセンションもしないので、アセンションの旅では、全てからプラグを抜くときの古い誤ったマトリックスの名詞である、無力感、そして時間の制約から、道の瞬間に真に入る必要があります。

それからあなたの多次元の今の新しさに足を踏み入れてください。

あなたが足を踏み入れる前に、馴染みのない未知のこと、あなたは体にとって実際に非常に自然なことであることに気づくでしょう。

だから私たちは考えすぎをやめ、分析をやめ、体に入り込み始めるようにしないといけない。

なぜならそこは本質的なことが起こる場所であり、体に固定するあなたの能力は、文字通りあなたの救いの恵みであるからです。

それは文字通りあなたを超越してあなたを上昇させるものです。

それを説明する言葉では、ほとんど理解できない方法であなたが体に固定されているのです。

それは経験です。

それを目の当たりにし、内側から見たときにそれは最大の至福であり、最大の平安だったと今となっては知っています。

私は臨死体験を何度もしました。

少なくとも12歳までは幼少期のほとんどの間、死の淵に瀕していました。

それが私があなたに言っていることです。

臨死体験の感覚はよく知っています。

それは至福です。

それはまさに人々が言う通りです。

それは平和です。

そしてあなたは戻りたくない。

足を踏み入れたその広がりから自分が体に戻っていくなどと想像もできない。

アセンションは、臨死の広がりのような感覚である。

至福の平安、神との繋がり、記憶の回復、神性の回復、その全てが起こり、今ではそれが体にフィットするようになり、体が適応できるようになり、私が経験したアセンションの中で、今あなたが誰であるかの記憶を保持できるように調整されています。

記憶をただ見ているだけではなく、それに参加いたのだ。

偉大なる肉体について、私があなたに説明したいことがありました。

まず第一に、肉体の時代に地球上に現れた非常に超現実的な作品がある。

多くの人々は、彼らを非常に恐れていた。

彼らの多くは路上に出ていました。

多くの不安と不確かさの中にいた。

ハーバーの非難と怒りに陥りがちで、人々はアウトレイジに陥っていました。

彼らは、何が起こっているのか非常に確信がありませんでした。

その時、非常に光の波がありました。

美しいペースト状の色の光は、ミントグリーン、ピンク、そして非常に美しいパウダリーブルーで、実際に小川のように見えました。

太陽が暗くなっている間、街路全体でこれらの光が空中に流れているのが実際に見えました。

アセンションの実際の時点では、ますます暗くなり、そこには純粋な平和があり、ただこの時を超越した無音と絶対的な天国の平和があり、あなたはこの泡の中にいて、この泡の中に時を超越したものがあります。

それは重要な時を超越したことが泡の中で起こるので、それは可能性があることを意味します。

2番目、35000年でも、それは時を超えており、その時を超越した状態で非常に多くのことが起こり、あなたは泡の中から抜け出すことになりますが、あなたがその集団的アセンションイベントに巻き込まれている時を超越した状態の中で、その美しい瞬間を覚えておいてください。

それは、外部の偽のマトリックスの完全な崩壊であるため、個人のアセンションにはこの種の肉体はありません。

それは集団のアセンションです。

なぜなら、非常に多くの密度がそれ自体に折り込まれて錬金術化される必要があるからです。

メドベッドについて言うことを混同しないでください。

それは医療用ベッドではありませんが、私たちはアセンションしていた人たちを横たわらせました。

それが地球全体ではないことはわかっていましたが、私たちの中にはアセンションしていた人たちがたくさんいました。

そして私たちが横になっている時、これは全て空間的にも時間的にも無限であるあなたの泡の中で起こっていることを思い出してください。

言い換えれば、あなたが横になっている時間はありません。

あなたが横になると、あなたはあなたのチームに囲まれ、あなたのガイドになります。

そしてあなたは彼らがあなたのところに来るとそれを認識するでしょう。

あなたはそれらを思い出すでしょう。

愛の涙が流れるでしょう。

認識の涙、それはただの至福です。

それはただの愛です。

あなたは横たわり、あなたは癒されます。

ベッドを作りました。

これはあなたの体の密度の高い形態から純粋な調和、そしてより高い振動のエッセンスへの宇宙的な再調整です。

そうすればあなたが経験するフェーズシフトが助けられるでしょう。

あなたはそこから抜け出し、完全に回復するでしょう。

そこから抜け出して完全に治します。

入れ歯だった人は歯が再生するでしょう。

麻痺のある人は、歩くことができます。

目の見えない人は、見えるでしょう。

耳の聞こえない人は聞こえるようになるでしょう。

若者、そしてそれには年老いていない人も含まれます。

だから自分が年を取ったとは思っていませんが、あなたが何歳であっても多かれ少なかれ元に戻るでしょう。

私はいつもこれらの年齢を覚えています。

なぜならこれが女性について私に説明されたからです。

多かれ少なかれ29歳と言うことは、数分間です。

32歳という年齢は、あなたの体が元に戻るような年齢ですが、それはあなたの最も最適で、最高の表情でそのバージョンのあなたに復元されます。

これには非常に興味深いものが含まれており、それはあなたの顔の対称性の回復です。

今ここ地球で偽のマトリックスで完全な対称性があることに気づきました。

偽のマトリックスの名刺の一つは、対称性の欠如です。

私たちの顔にはそれがどこにでもあります。

片手がもう片方よりも1フィート大きい、片方の目が高いか低い。

顔の片側が高いか低い。

口も同じくらい、完璧に対称なものなどありません。

そして、自分が対称であると見るとき、なぜならこれはあなたの調和の中のあなたです。

あなたの最高の調和が表現されているからです。

それはとても特別な瞬間です。

そしてあなたはそれが常にそうであるはずだったものです。

そしてあなたは鏡に写る自分のイメージにとても親近感を覚えます。

私が主張している非常に重要な点は、あなたのイメージと本当のあなたについて話しているのは、強力な呼びかけだったと思います。

あなたが本当のあなたを見るという考えは、その考えだけで何かがかき混ぜられ始めるはずです。

あなたの中の記憶もかき混ぜられ始めるはずです。

なぜこれほど多くの人が身体醜形障害に苦しんでいるのかを説明してください。

鏡を見ていると、それが実際の自分ではない、それが本当の自分の表現ではないことがわかるからです。

アセンションはあなたの本質ではないからです。

今では多くの人がこう言うだろう。

スピリチュアルな修行をしないスピリチュアルではない人はどうするの?

彼らはアセンションしないのですか?

アセンションは、あなたがどれだけスピリチュアルであるかとは何の関係もありません。

あなたがアセンションをどれだけ理解しているかとは関係がありません。

何人かの人がアセンションしていたので、私はこれを覚えています。

彼らは、何が起こっているのか全くわかりませんでしたが、彼らはすぐ静まり返ったように感じました。

私が話したあの光の流れ、人々がしょーに集まっている間に通りに出たものでした。

言い争い、混乱し、何が起こっているのかと尋ねた人々は流されていました。

多くの人々がこれらの光の流れに浮かび始め、彼らはもう少しでヒーリングルームに連れて行かれそうになりました。

彼らは早い段階でヒーリングバブルに連れて行かれたと言えますか?

彼らはパニックに陥らなかった。

彼らはアセンションについてよくわかっていない人たちでした。

アセンションが何であるかさえ聞いていませんでした。

それで一体彼らはどうやってアセンションしたのでしょうか?

もしアセンションしていなかったら彼らはアセンションしませんでした。

アセンションを理解するために何でもしてください。

では、彼らはどのようにしてアセンションしたのでしょうか?

なぜなら、アセンションは、それが起こるためにあなたがそれを理解する必要がないからです。

それは非線形で非知的な経験です。

しかしそれはあなたの周波数を上げることが最終的に沸騰するものがあることがどれだけ善であるかによって決まります。

あなたの体がどれだけ善良さを保持できるか。

あなたの誠実さ、あなたの意図がどのくらい純粋か。

あなたはどれだけ非難しているか。

恥をかくこと、他人の噂話をすること、他人をジャッジすること・・・

それが密度を生み出すもの。

それがあなたをエゴに閉じ込めるものだからです。

エゴという言葉さえ知らないが、それほど大きなエゴを持っていない人々が持っているのが、親切に1日を過ごしたいという願望、人類のために笑顔でいたいという願望、そしてそれが誰かを元気付けるかもしれないという希望です!!!

主にその人の内なる愛の調整である周波数に基づいて、アセンションしていくのです。

どうやってこの世界にただ良い人ばかりが集まってくるのかご存知でしょう。

彼らはただ良い人です。

彼らは決し強制しないのです。

アイデアを強制するのは密度の意識の一部です。

アイデアを強制する人たち、他人の意見を尊重し、他人の決定を受け入れることができない そのような行動を取る人は密度が濃すぎるため、高次の表現に移行する可能性が低い人たちです。

それはそれぞれの人の魂によって決定されます。

私はあなたをとても愛しています。

Kerry K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?