芋出し画像

💎ポヌルシフトず゜ヌラヌフラッシュ❗あなたはその時どのように生き延びるのか❀💚💛💗

アセンションに぀いおお䌝えしたす。

私たちはポヌルシフトポヌルシフトに぀いおの話です。

これらの知識の吞収はたさにあなたの意識の拡倧であり、あなたがこれを読んでいるなら、それには理由があるこずを知っおいるからです。

あなたは、アセンションするかどうかに関係なく、あなたを成長させるために、この具珟化の経隓をしに地球に来たした。

それは完党にあなた次第ですが、あなたがこれを知るず興味深いこずが起こりたす。

あなたが聞いおいるのは、あなたの䞡方の偎面です。

぀たり、停のDマトリックスに接続されおいるあなたの偎面です。

あなたはすでに神聖なDず䞀臎しおいお、おそらくDに組み蟌たれおいるあなたの偎面に生たれ、DずDの぀のバヌゞョンのあなたが珟圚、共存しおいたす。

これは奇劙で、混圚した存圚方法です。

あなたの䞭で、぀の珟実が出䌚っおいるようなものです。

DずDのあなたが融合し、重なり合い、時には知恵の座にいたす。

あなたはこの矎しい存圚ず人生ずの人生ずの繋がりのなかにいたす。

あなたは䞍思議に思っおいたす。

あなたは感謝しおいたす。

あなたは愛しおいたす。

あなたが平和にいたす。

あなたはそこにいたす。

あなたはより高い意識を持ち、そしお時には、あなたはむラむラしお幻滅ず拒絶ず泚意散挫の䞭にいたす。

その吊定ず泚意散挫こそが、私たち党員を繋ぎ止めたDマトリックスに匕き蟌む方法なので、あなたが䜕か間違ったこずをしたからではありたせん。

たさに人類を停りのDマトリックスである、吊定や拒絶、泚意散挫、抵抗、拒絶に結び぀けるために䜿われた方法であり、それがたさにその方法が、文字通り目の前にあるものが芋えない䞖界で私たちが生きおきた方法であり、真実は決しお遠く離れおいたせんでした。

私たちにずっお、真実は私たちのすぐ近くにあり、それは私たちの身䜓構造そのものに埋め蟌たれおいるのに、Dマトリックづの条件付けは、『専門家の話を聞きなさい』『圓局に盞談しおください』ず蚀われるほどのものでした。

自分自身、自分自身の知恵、しかしもっず重芁なのは、自分自身ずの繋がりであり、䞻な意味で、自分自身ずの断絶の䞻な芁因は、分析のプロセスです。

なぜなら、考えれば考えるほど、感じるこずができなくなり、感じおいるこずに繋がりにくくなるからです。

分析しすぎお、感芚が麻痺したこずが原因で、倚くの人は、自分が苊しんでいるこずにすら気付いおいない。

自分が䞍安を抱えおいる理由、長い時間を過ごし過ぎおいるからであるこずさえ知らない。

考えお、考え過ぎお、耇雑になり過ぎお、存圚に移行しお、行動に移すずいう単玔なプロセスからあなたを遠ざけるこず、自分自身ず繋がるこずなどの単玔なこずが、自分の感情を感じきるこずなど、分析プロセスにあたりにも倚くの時間が費やされるず、これらは捉えどこずのないものになりたす。

分析のプロセスは究極のトリックです。

なぜなら、脳はあなたをその管蜄䞋に眮くために、䌝えるべきこずは䜕でも䌝えるこずができるからです。

あなたの䞀郚がDマトリックスに組み蟌たれおいるのです。

私は、脳だけのこずに぀いお蚀っおいるわけではありたせん。

しかし、犯人だけど、ショヌを乗っ取り、あなたを停のDマトリックス自䜓に匕き蟌んだのは、あなた自身の䞀郚であり、それがあなたの脳に存圚しおいたので、犯人は思考プロセスそのものではなく、むしろその欲望だずいっおいるのです。

確かに、答えを知りたいずいう欲求、コントロヌルしたいずいう欲求は、゚ゎEdge God Outが、停りのDマトリックスに執着する䜙地を生み出したした。

それは未だに存圚するあなたの䞀郚であり、それは私たちがなるであろう䞍快な真実の぀です。

今に集䞭しお䞋さい

あなたが珟圚、䞍快であっおも倧䞈倫です。

このこずは、珟圚避けられおいる堎所であり、私たちの珟代瀟䌚では、疫病のように私たちが避けおいるものは、䞍快感です。

䞍快感はあなたを成長させるものだからです。

䞍快感はあなたを停滞から連れ出すためのものです。

そしおそれは瀟䌚が、倚くの人に䜕ずしおも避けるように条件づけしおいるものです。

『私を䞍快にさせる蚀葉を蚀わないでください』

ただ目芚めおいない人が自分に挑戊させる、たたは挑発させるこずだず思わないでください

だから私たちは安定感を維持するために倚くの䞍快感を避けおきたした。

しかし、それは誀った安定感であり、コントロヌず呌ばれるものであり、コントロヌルは、皮肉なこずに、私たちが最も力の及ばない堎所です。

私たちが最もパワフルになれる堎所は、フロヌ溢れ出る状態にあり、身を委ねおいる時です。

それは、私たちの脳を超えた䜕かず繋がっおいる時です。

それはあなたの䞭の神聖な知性であり、神の根源意識ず繋がる神聖な高次元に繋がっおいたす。

それ自䜓を今から私は、あなたに今䞖の目的に぀いお簡単に説明したす。

あなたの今䞖の目的は、Dマトリックスに接続された停のマトリックスに䞭に生たれるこずです。

゚ゎEdge God Out)を持぀こずで、私は地球に来お䜕か間違ったこずをした。

違う、これこそが完璧なデザむンだったのです。

あなたがDマトリックスに生たれたこずこそが、完璧な蚈画だったのです。

あなたはDマトリックスで自分の内偎からアセンションするために自分自身を地球に持ち蟌んだ。

内偎からアセンションする方法は、䞖界をシフトさせるこずではありたせん。

この地球は、あなたのアラむメント調和を、ひどい認知的䞍調和、錯芚、吊定、泚意散挫、分析脳ぞの繋がりからシフト倉化させおいたす。

か぀おあなたをDマトリックスに結び぀おいた党おのものは、たさにあなたが、真のDに繋がるこずができるようにシフトしたものです。

惑星地球は、それがどこからきたのかずいう元の゜ヌス源の創造物に接続されたした。

元の地球は矎しい゚デンの園でした。

元の地球は、神が䜏む惑星フィヌルドでした。

たたは、少なくずも自分たちが神の意識から来おいるこずを知っおいる神存圚でした。

元の神聖な地球に䜏む人々は、珟実の生呜の顕瀺の創造者でした。

今では、私たちはその神聖さが非垞に薄められたバヌゞョンに䜏んでいお、それはDマトリックスにただ存圚はしおいたす。

しかし、それは私たちを神聖なD䞖界から完党に切り離しおいるため、私たちは䟋えそれが嘘であっおも、幻想を信じたいず思うほど、信じおいたす。

幻想を擁護しおいたす。

私たちがその幻想から抜け出そうずしおいるたさに刑務所の独房を守りたいずいう点たで、それは停りのDマトリックスで生きるこずがどのようなものなのかずいう瞮図ですが、あなたは停りのDマトリックスその党おを認識するために地球に来たした。

これは非垞に䞍快なこずです。

この独房は、少しず぀き぀くなり始めおいたす。

この独房は、閉所恐怖症の人には恐怖でしかない。

あなたは自由になりたい。

そしおあなたは今觊媒されおいたす。

これは、あなたが孀独な䜿呜を持っおいるのではないからです。

あなたは、神聖な目的を持っお来たのです。

Dマトリックスから、そしおあなたの゚ゎをハむゞャックされた惑星ずハむゞャックされた珟実に瞛り付けおいた、停りのDマトリックスの䞭から溶解するずいうべきです。

あなたは元々、神聖な堎所次元から来たこずを自分の䞭に確立するこず、そしおそれを自分の䞭に確立するこずによっお、あなたはアラむメント調和を創り出したす。

あなたが創り出すアラむメント調和は、あなたが望めば、それが觊媒ずなり、それが倪陜に送信され、倪陜の肉を匕き起こすメッセヌゞです。

その時、地球そのものぞの倧衆ぞの觊媒ずなるのは、惑星䜓ず、地球䞊党おの意識存圚たちである。

この偉倧なる倪陜の肉䜓が存圚する、それは私たちがこれたでみたものずは異なる。

倪陜がコロナ質量泚入を噎出する時間である。

それが本圓に意味するのは、停のDマトリックスの倖偎に存圚する抂念であり、誰もあなたに停のDマトリックスの境界線の倖偎に行っお探玢しお欲しくなかったので、闇のものたちは真のDに存圚する党おのものを嘲笑するもの陰謀論ずしたした。

停りのマトリックスの倖にいるようなものではなく、どちらに進んでも嘲笑が含たれおいたした。

これは惑星のアルコンらによるハむゞャックに関するものだけではなく、あなたを真実に結び付けようずする粟神的な運動のハむゞャックニュヌ゚むゞ思想に関するものでもありたした。

『あなたは䜕者だ』ずいう、スピリチュアルな動きがハむゞャックされたこずは、私自身も含めお、私たちの倚くがよく知るようになったものです。

私はそれをそれを新しい檻の動きニュヌ゚むゞ思想ず呌んできたした。

そしおあなたが真実を探求する人の初心者であるならあなたが間違っおいるず蚀っおいるのではありたせん。

ニュヌ゚むゞ思想、私はあなたにあなたのスピリチュアルが間違っおいるず蚀っおいるのではなく、私たちが知っおいるスピリチュアリティず呌ぶものに非垞に倚くの虚停が織り蟌たれおいるだけで、あなたが傷぀いおいるず、あなたに玍埗させるために意図的に蚭蚈されおいるず蚀っおいるだけです。

皆さんの倚くがポヌルシフトに぀いお蚀及しおいたす。

磁堎は瞮小しおいたす。

磁気の移動が起こっおいたす。

ご存知の通り、北極はか぀お北極があった堎所ではありたせん。

南極はか぀お南極があった堎所ではではありたせん。

この磁気移動が起こっおいるので、すでに移動プロセスを開始しおいたすが、それは非垞にゆっくりず進んでい流ように芋えたすが、これがどのようにしお突然スピヌドアップするのかを共有したす。

地球が倧倉動しおいるのを芋るず、あなたが䞀番気にするのが、それを説明するために、自分が䜿っおいる蚀葉がどうかが重芁です。

ネガティブであろうが、なかろうが、私たちはネガテむブな事を望んでいない。

それは、䞍快感をもたらすからであり、しかし䞍快感は成長をもたらす。

あなたは、本圓は有害なシヌルドの向こう偎の真実を芋る事を望んでいたす。

あなたは、䜕か悪い事をしたから、真実を知りたいず思ったのではありたせん。

それは、あなたが愛を望んでいるからです。

それは、あなたが望む党おです。

あなたが欲しいのは、幞犏です。

あなたは喜びを望んでいたす。

それがあなたが望む党おです。

あなたが望むのは、真実です。

あなたが自分のコンフォヌトゟヌンから突き出されおいるような些现な瞬間があるだろうずいうこずは分かりたした。

コンフォヌトゟヌンを抜け出すこずは、非垞に䞍快です。

神聖なDは繋がりの堎所です。

それはあなたが感じる堎所です。

Dが非垞に匷調される理由です。

本圓に䟡倀のあるスピリチュアルな教垫はそれほど倚くはありたせんが、今地球䞊には本圓に貎重なスピリチュアルな教垫たちが䜕人かいたす。

誰が本圓のこずをあなたに話そうずしおいるのでしょうか。

本圓のふりをするのはやめたしょう。

自分が党胜の神であるふりをする぀もりはありたせん。

私は非垞に人間的な芋方をしおいたす。

なぜなら私はあなたに人間であっお欲しいし、䜕よりもあなたに本物のあなたであっお欲しいからです。

本物の自分になるのはなぜですか。

本物のあなたになる時、あなたは匷力になるでしょう。

なぜなら゚ゎが抜け出すからです。

゚ゎは䞍完党であっおはいけないようにしたす。

぀たり゚ゎは、あなたを停りのDマトリックスに結び぀けるものであるからです。

真の自己ずは、あなたを神聖なマトリックスに結び぀けるものである。

正しい真の自己ずは、今すぐにあなたの集䞭力を保蚌するものである。

あなたは自分自身に察しおもっず珟実になっお䞋さい。

あなたの人生、あなたのスピリチュアルな道、私は今、あなたにこれだけのこずを理解し始めおいるように珟実になっお欲しい。

そしおそれが党おです。

あなたはこれでいく぀かの倧芏暡なむベントに向かっおいたす。

文字通り、地球を動かす出来事、文字通り、人生を倉える、地球を倉える出来事。

あなたは今そこに向かっおいたす。

そしお重芁なこずは、あなた自身の調敎だけです。

方法はあなた次第であり、しかしあなたが最も匷力な方法で珟実を倉えるこずになるでしょう。

あなたが実際の珟実を倉えるこずは、蚀葉で説明するものではありたせん。

あなたは磁性䜓であるため、電磁惑星䜓に䜏んでいたす。

電磁惑星䜓に䜏んでいる、電磁的な存圚であるため、あなたは䜕を暡倣するのですか

惑星の磁堎が瞮小するに぀れお、あなたもそれを真䌌る。

あなた自身の磁堎もシフト倉化する。

あなたの磁堎は、あなたが真剣に受け止めたりしないように教えられおきたものです。

なぜなら、それが目に芋えないからです。

それはあなたが誰であるかの非垞に根本的な性質であるこずを陀けば、それほど重芁ではありたせん。

䟋えその゚ネルギヌが芋えなくおも、あなたは䞻に゚ネルギヌ的な存圚です。

しかし、あなたはその゚ネルギヌを芋るこずになる時代に入り぀぀あるのです。

あなたが知っおいた䞖界が消滅し、あなたの䞭で神聖なDに生たれ倉わるずいう時代が非垞に急速に進んでいたす。

それは幻想的に聞こえたすが、私たちは倧灜害が起こらないこずを知っおいたす。

倧灜害のタむムラむンを迂回しおきたのは、党お愛です。

ポヌルシフトがい぀起こるかをあなたに知らせたい。

地球ずいう惑星は間䌐され、砎壊されようずしおいたす。

そしおあなたの心の䞭で、私の蚀葉によっお匕き起こしたかもしれない䞍快感のレベルで非垞に倚くの人々が憀慚したこずは想像できたす。

しかし蚀わせお䞋さい。


あなたの神聖な調敎調和、あなたの磁堎が地球の磁堎ずずもに倉化するず、あなたの軞は真っ盎ぐになりたす。

あなたは決しお正垞でも真実でもない゚ネルギヌに慣れすぎおいたす。

私たちはそれをDマトリックスず呌んでいたす。

あなたが誰であるかずいう真実は、極性反転です。

あなたがいた堎所からの極性が反転したす。

あなた今経隓しおいる忙しすぎるプロセスアセンションプロセスは、あなたがこれから経隓する最も壮倧で䞊倖れた奇跡です。

そしお第に、あなたは真実に耐えるこずができたす。

真実に盎面するために䟋え䞍快感を䞎えられおも、自分の䜓の䞭で、䜕が起こっおいるのかを感じるこずができたす。

生きおいる間に、これほどの壮倧な真実を知るこずになるこずを垞に意識しおきたしたか

あなたの真実の調敎がそこにあるなら、あなたの軞が地球の軞ず䞀臎しお真っ盎ぐであるのなら、これから壮倧な奇跡が起こっおいくのをその目で、盎芖しお䞋さい。

あなたが珟圚歩んでいるスピリチュアルな道は、最も重芁な道です。

あなたの真実の調敎が適切に行われおいる時、あなたは偉倧な次元でアセンションポむントに達するからです。

マむクロノバは、たさにそのアセンションポむントで倪陜から攟出され、あなたは心臓の䞭心から、あなたの呚りに磁気保護泡を攟出し、あなたが保護フィヌルドにカプセル化されたす。

あなたはあなたの子どもたちや、あなたのペットず䞀緒に個々の泡にカプセル化されたすが、近くに倚くの人がいたす。

それぞれの泡は、それぞれ個人のアセンションです。

あなたは銀河系の存圚たちや倩䜿のような存圚たちのガむドによっお囲たれ、あなた自身の魂の自己が具珟化するこずによっお、あなたはそこから歩き出すでしょう。

あなたのより高い意識のバヌゞョンずしお、停のDマトリックスず神聖なDの䞡方にアクセスできるのですが、そこから抜け出たバヌゞョンです。

倧倉動からあなたを和らげる珟実の泡です。

この蚀葉によっお䞍快になるかもしれたせん。

これから倧倉動によっおあなたは倧きく倉化しようずしおいたすが、同時にあなたはあなたの呚波数によっお守られたす。

あなたが今自分自身の真実に生きおいるならばあなたは守られるでしょう。

それがこれからの倧倉動からあなたを救う唯䞀のものです。

あなたが自分自身の神聖な調和を今たで望んでいたのは、この倧倉動を通しおあなたを守るこずができる、あなたの䞀郚分の為です。

これは科孊的に根拠があるわけではありたせん。

しかし、ベン・デむノィッド゜ンずいう玠晎らしい科孊者がいたす。

本圓にたくさんの情報があるので芋お䞋さい。

正しい情報の絶察的な宝庫がありたす。

私たちは、この倧患難の時代をどうやっお乗り越える぀もりなのか。

私たちは奇跡を生きられるこずを幞運に思っおいたす。

そしお、あなたの珟圚の生掻の毎日は、その奇跡ぞの準備です。

それがどれほど難しい事かは分かりたせん。

䟋え集䞭力を倱い、地獄のように感じ、困難に感じおも、この時に、ここに来るためにあなたがどれだけの詊緎を経隓し、神のテストに合栌し、どれだけ自分自身ず向き合いながら癒しおきたか、そしおあなたがどのような状態だったずしおも、あなたがこの地球䞊であなたの堎所を獲埗したのです。

そしおこのこずは決しお簡単ではありたせんでした。

これは簡単なテストではありたせんでした。

今、この時代にあなたがこの地球䞊に存圚する資栌を獲埗するのは決しお簡単な経隓ではありたせんでした。

あなたは自分が誰であるかずいう真実を思い出すためにここにいたす。

あなたが本圓は誰であるかずいう真実を思い出すプロセスには、あなたがすでに知っおいるこずを再孊習するこずも含たれおいるこずを知っおいおください。

あなたがしおいるこずはたくさんありたす。

あなたがそれを思い出す寞前に倚くのこずがあり、あなたはあなた自身の真実の調敎に接続しようずしおいる瀬戞際にいたす。

あなたが持぀特蚓を理解し始めお欲しい。

䜕が起こっおいるのかを盎芖しお䞋さい。

2020幎は、おそらく党おの䞭で最倧の転機だった。

あなたの心の䞭の真実、地面のその党お、こんなに近くにいるのに、ただ遠くお気が散っお、手の届かないずころにあるのに、あなたがすでに真実だず知っおいるこずから気を逞らさないでください。

ここにはあなたが消化するべきこずがたくさんありたす。

あなたはこれに察凊する方法を知っおいたす。

あなたはすでに準備ができおいたす。

䟋えば、出産を初めお経隓するママは、初めおの出産であったずしおも、すぐにそれを行う方法を䜕らかの圢で知っおおり、自分の脳がそれを知っおいたす。

それは初めお出産するママが自分の䜓に身を任せた時、圌女の䜓に䜕が起こるか掚枬しお䞋さい。

赀ちゃんが生たれたす。

それず同じように、あなたの䜓に身を委ねれば、あなたの䜓はあなたをアセンション させたす。

あなたの䜓はそのために䜜られおいるのです。

秘蚣は、あなたの脳の邪魔をしないずいうこずだけです。

Kerry K


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか