見出し画像

❤️アセンションしている人は今、自分を取り巻く現実を、完全に理解していないことを認める機会を与えています❤️

今朝はエネルギーが変化し、とても重い体重と暗闇から目覚め、昨年かそれ以上の呪文にさらされていたように感じられるかもしれません。深く重い浄化と癒しがあったからです…特にここ数ヶ月は日食以来。私たちは今、日食の影から抜け出し、エネルギーとインスピレーションを取り戻し始めるでしょう。最近私たちが過ごしているカジミの助けを借りて、彼らは私たちが長い間消耗し、喪失していた後、私たちをリセットし、新しいエネルギー/インスピレーションに再活性化するのを助けてくれました。仕事をやり遂げたいのに、エネルギーがなかったり、エネルギーが落ち込んだり、病気になったり、消耗したり燃え尽きたり、または深い回復途上にあるため、あまり何もできなかった場合、それは変化し始めます。あなたは自分自身が生き返るのを見るでしょう。私たちは多くのアクティベーション、シフト、アップグレードを経験したばかりなので、自分自身に優しくしてください。作業に戻るまでには、まだ休息と接地が必要です。

今週の射手座満月の後、あなたがこれまでやろうとしてきたこと、構築すること、創造すること、成ること、行動を起こすことなどの多くに勢いがなかったり、障害にぶつかり続けたりする場合は、ゴーサインが出るでしょう。ドアが開きます。過去 2 年間、ノードが蠍座 + 牡牛座にあったため、私たちはあまり勢いがありませんでした。これは、私たちが健全な状態で再構築できるように、浄化、祖先と潜在意識の深い癒し、古いアイデンティティ/基盤/関係/カルマの解放をテーマにしてきました。そして本格的なやり方。この満月は、自分の基盤と、今後の人生で望むものを再構築し始めるのに最適な時期です。

AURIC

アセンション・ライトワーカー・コレクティブへ


アセンディングは現在、古いパラダイムを解き放ち、新しいエネルギーを受け入れるよう促すパワフルなアクティベーションの深い時期を迎えています。これらのアクティベーションは、アセンディングの皆さんに、今この瞬間、自分を取り巻く現実を完全に理解していないかもしれないことを認める機会を与えています。真実に対するあらゆる先入観を捨て、ハートのスペースが今この瞬間の真実の自分へと導いてくれることを許す時です。

集合的にアセンションするとき、私たちは加速度的に古い地球の自分の制限を超越しつつあります。私たちの光の波動周波数は新たな高みに達し、この変容のプロセスを通して、自分自身を委ね、尊重し続けるよう促しています。存在の物質的な側面から離れることで、私たちはエネルギーの普遍的な流れと量子の進化を信頼することを学んでいます。

DNAの青写真が活性化され、眠っていた鎖がアップグレードされ、新しい神経回路が形成されます。この活性化のプロセスは、アセンションの第一波の始まりであり、人類がより高い意識に向かって進化するのを助けるよう、私たちに求められているのです。

前途が不透明に見えることもあるかもしれませんが、ハイヤーセルフがあなたの目的を深く理解しており、徐々に明らかにしてくれると信じてください。私たちが集団として光の周波数を高めていくとき、私たちが吸収した情報が私たちのエネルギー的な出力を形成していることを認識することは有益です。私たちは電磁エネルギーの存在であり、常に周囲の世界と波動を送受信している。

重要なシフトとアップグレードが内面で展開されるにつれ、安堵感と向上が目前に迫っている。光は過去の影を払拭し、かつて隠されていた真実を明らかにしている。個人レベルでも世界レベルでも、透明性と照明の時です。
スターシードとして、あなたのユニークなギフトを世界と分かち合い、あなたの波動の本質に共鳴する人々を引き寄せることが目的です。あなたの本当の目的を理解していない人たちに惑わされることなく、自分の道に集中してください。あなたの本物の波動は、あなたの目的に沿った人たち、つまりあなたの魂の部族を自然に引き寄せるでしょう。

現在の2024年のユニバーサル・イヤー8では、私たちは一斉に真実に基づいた数値的なバイブレーションを経験しています。幻想や欺瞞に満ちた構造が崩れ、私たちの存在の生の現実が、吟味と変容のためにむき出しにされています。この啓示の時を受け入れ、普遍的な真実と進化の壮大なタペストリーの中で自分の位置を再確認してください。

私たちの集合的進化のこの現在の段階では、光と純粋な意図に基づかない3Dマトリックス内の関係や構造は、このユニバーサル8の年に普及している真実の強力な力に耐えるのに苦労するでしょう。この数値的な力は、さまざまな形や顕現の欺瞞や機能不全を急速に解体する役割を果たします。

数字の5に具現化された5月の波動のエッセンスは、個人から社会構造まで、人生のあらゆる側面にわたる変化を意味する。それは複数のレベルで物事をかき立て、地平線上にある重要なDNAブループリントのリセットへの道を開いています。

より高い意識、真実、カルマの正義と深く共鳴する現在のユニバーサル・イヤー8の中で、視点の深いシフトが進行中です。私たちは、より明確なレンズを通して物事を見て、それらが本当に何であるかを理解するよう促されています。

形而上学的な大きな再調整が、私たちの内面に押し寄せ、全面的な改革のプロセスが始まっている。私たちに求められているのは、この変容の旅に身を委ね、私たちがどれほど遠くまで来たかを認め、外的な混沌の中で展開するプロセスを受け入れることだ。真実と高められた意識へのコミットメントは、自己と周囲の世界の複雑さをナビゲートする際に、私たちを固定する。
真実の力と価値は、私たちのアセンションの旅において最も重要な力として現れ、困難に直面しても揺るぎない強さと内なる信念を備えてくれる。真実は盾の役割を果たし、正義と普遍的な均衡に向かう私たちの道を守り、強化します。

このアセンションの段階では、私たちのエネルギー体が肉体の制限を超越するため、感受性の高まりや身体的な症状が現れるかもしれません。新しいエネルギー状態に拡大するにつれ、振動の感覚、エネルギーの急上昇、型破りな身体的体験が起こることを期待してください。

アセンション中の多くの人は、人間関係や個人的なダイナミクスの中で長期化したカルマのサイクルを終え、過去の束縛から決然と解き放たれています。サードアイと高次元で起きているアクティベーションは、より明晰で識別力を高め、偽りの見せかけや低い波動の影響の背後にある真実を明らかにしています。

移り変わりの感覚や、現実の間で宙吊りになっている感覚をナビゲートするとき、あなたのキリスト意識コードグリッドシステムの中で展開するプロセスを信頼してください。古いパラダイムの必要な崩壊と、この変容に伴う感情を受け入れ、あらゆる側面があなたのより高い目的と神聖な計画と一致していることを知ってください。

愛と献身に満ちたアセンションの奉仕の中で

アセンション・ライトワーカーズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?