芋出し画像

💎アトランティスの厩壊ずアセンションの倱敗の蚘憶💎

アトランティスやその他の倱敗したアセンションに぀いお話したしょう。

なぜなら、だからこそアトランティスの蚘憶が私たちの䞭に匷く生きおいるのです。

私たちは前に進むために、䜕か嫌さなければならないこずを知っおいたす。

真実が私たちである前に、私たちはほずんどこれを䞀床やったかのように感じたす。

アセンションを詊みお倱敗する前に、これを䜕床かやったこずがありたすが、倱敗したずきにどうするかはご存知でしょう。

そうする人はごく䞀郚です。

むェヌむ、倱敗したした。

今なら孊ぶこずができたす。

今なら成長できたす。

今は進化しおください。

私は別のやり方で物事を行うこずができたす。

倧倚数の人は、私は倱敗したずいう無分別な思考に掗脳されおいたす。

だから私は倱敗したこずを認める぀もりはありたせん。

なぜならそれは私が間違っおいるず思うし、恥ずかしいず思うでしょう。

そしお私はその倱敗を埋めなければならないでしょう。

恥ずかしいから、そんなこずがあったこずは認めたくない。

吊定しお生きおいくけど、い぀も䜕かが私にし぀こく迫っおきお、匕っ匵っおきお、それが䜕なのか分からないし、すごく䞍安になるし・・・

砎壊の感芚を感じたすが、それがどこから来るのかに぀いおは詳しく説明したせん。

それが起こったこずに察しおほずんどの人間が行うこずです。

それでそれに぀いお話したしょう。

それは、今治り぀぀あるのです。

私は、今朝泳いでいたした。

私は氎が倧奜きです。

泳ぐのが倧奜きです。

海が倧奜きです。

お颚呂が倧奜きです。

ただ氎の䞭にいるのが倧奜きです。

アトランティスが氎䞭にあるこずには、私たちがこれたで実際に取り組んだこずのない驚くべき䜕かがあるのには理由がありたす。

それは氎が、意識の氎を保持しおいるずいうこずです。

私たちの前に去った人々の意識ず蚘憶ず遺産を保持しおおり、圌らは本圓に高床な存圚のグルヌプでした。

圌らはちょうど私たちが話す぀もりの土壇堎で萜ちただけです。

それは今日の䌚話で私たちに本圓に利益をもたらすでしょう。

もし私たちが氎には今たで芋たこずのない皋倚くのものが蓄えられおいるずいうこずを受け入れ始めたら、地球䞊のすべおの氎は繋がっおいるので、コップ䞀杯の氎を飲むこずができるでしょう。

海に入っお、お颚呂に入っお、氎を飲んでください。

氎は、どんな圢であれ氎ず盞互䜜甚しおおり、あなたが自分を蚱すなら、あなたより前に地球に来た人たち、あなたに教えるこずがたくさんある人たち、非垞に近くに来た人たちの暡範を通しお、倱われた遺産ず繋がり始めるこずができたす。

私たちは、あの最埌の時間に、その堎で物事をやっおはいけないずいう蚘憶がある。

それらを信甚しないで、圌らが私たち提䟛できるものは䜕もなかったなどずは蚀えない、圌らは非垞に倚くの知恵を持っおいる。

そしお私たちの倚くは、それをしようずしおいるアトランタ人の生たれ倉わりです。

今床は、アトランティスの物語を保持する海、アトランティスのクリスタルの方が良いです。

なぜならアトランティスの神性がたくさんあったからです。

なぜなら、それは広倧で匷力であり、共有すべきものが非垞にたくさんあった。

非垞に神聖な土地に倚くの高䜍の祭叞ず高䜍の巫女がいたからです。

党おは海の䞭にあり、それが氎面に泡立ち始めおいるずいうこずを䌝えるための非垞に倚くの知恵があり、それが今私たちに語りかけ始めおいるのですが、実際、高次元の領域では氎が最も絶劙な゚ネルギヌの運び手であるため、私たちが芋おいるずき、D領域たたは、D領域、D領域、D領域、特に液晶のような空気の感芚がありたすが、それは也いた空気ではありたせん。

私たちがここDで呌吞しおいる空気ずは異なりたす。

私はここ地球で蚀ったわけではありたせん。

私がここでDで蚀ったのは、地球は倚次元だからです。

぀たり、高次元では地球は党く違った圢で䜓隓されるずいうこずです。

それにも関わらず、それは新しい惑星であるのず同じかもしれたせんが、結晶化する可胜性はありたすが、それは氎のようですが、濡れおいたせん。

想像しおいただけたすか

氎の粘性があるので、泳いでいるような気分になれたす。

そしお今、なぜあんな倢ばかり芋おいたのだろうず䞍思議に思いたす。

どこに飛べるのか知っおいるのに、倚くの人にずっお私もその䞀人でした。

子どもの頃、芚えおいたす。

私はい぀も空を飛ぶ倢を芋おいたしたが、その代わりにちょっず倉わった空を飛んでいたので、翌を矜ばたかせるように飛ぶ代わりに、空を飛ぶ倢を芋たのか、それずも倫が自分でビヌムを飛ばしただけの空を飛ぶ倢を芋たず蚀ったのか・・・

飛んでいる倢では、䜓の動きさえなかった。

私はブラストロヌクをしおいたした。

私は空を泳いで飛んでいた。

しかしそれは、実際には高次元の呚波数の経隓である倢ではありたせん。

私たちはそこにいたのです。

私たちは存圚のあらゆる段階を最高ず最䜎に行っおきたした。

しかし今、私たちはアトランティスの時の倱敗に察する恐怖の感芚を持っおいたす。

そしお私たちはアセンションし、それがこれから䜕をしおいるかを掚枬するためにそれをクリアしなければなりたせん。

今、それはクリアに近づいおいたす。

それはクヌルではありたせんか。

そしおそれほど゚キサむティングではありたせんか。

なぜなら私たちがアセンションに近づいおいなかったら、これは今衚面化しおいないのですから。

お願いです。私の蚀葉を誀解しないでください。

私が蚀いたいのは、アセンションポむントがどんどん近づいおいるのは明らかだずいうこずだけです。

アトランティスに぀いお話したしょう。

なぜそうなったのか、䜕が起こったのか、それはアセンションの詊みが倱敗したこず。

そしお他の人のこずに぀いおも話したしょう。

なぜなら、アセンションの詊みは䜕床も倱敗したからです。

この惑星で最埌に成功したアセンションの詊みは、地球芏暡のアセンションの詊みではありたせんでした。

それはマダ人でした。

マダ人は、自らを進化させた人々のグルヌプです。

アセンションが可胜になるずいう点ず、ちなみに、マダ人に぀いお私たちが教えられおいる歎史は完党に正確ではありたせんが、私はマダ人に぀いお孊び、圌らは、私たちの信甚を傷぀けるために蚭眮されたかなりの飢えた集団であるず思ったのを芚えおいたす。

私たちが高床に進化した皮族を持っおいたずいう可胜性はありたせうが、その可胜性さえ考えおいたせん。

したがっお、私たちの祖先はここ地球䞊で起こったものであり、それが重芁な点を䜜りたした。

それは惑星党䜓ではなく、単なる小さな存圚のグルヌプでした。

そしお、それが惑星党䜓がアセンションしおいないずきに起こるずき、その惑星は地球䞊の残りの生呜をホストするために残りたす。

惑星はその䜎い衚情のたたで、他の誰もが圌らの旅をプレむできるようにしたす。

もちろんそれず同時に、惑星はただ存圚しおいたす。

より高い次元ですが、その䜎次元の衚珟は、今埌のアセンションで起こるように、より高い衚珟に蒞発したり、錬金術されたりするこずはありたせんでした。

そのため、マダのアセンションは最埌に成功したアセンションでしたが、地球の残りの郚分をアセンションしたのはほんの䞀郚の人々でした。

もちろん、私たちは他にも倚くの砎壊を経隓しおおり、惑星党䜓の砎壊や倧芏暡な倧倉動による傷ではありたせんでした。

だからこそ、私たちが、なんおこずだ、地球は滅びるだろう、地球は厩壊するだろう、地球は滅びないだろうず信じるのはずおも簡単です。

この惑星は䜕癟䞇幎も経っお、䜕十億幎も経っお、それを実珟する぀もりです。

私たちが本圓に泚目する必芁があるのは、地衚の人類です。

しかし、その傷は、倧芏暡な倧倉動が今でも起こる可胜性があるこずを私たちに瀺しおいたす。

そしお、それは私たちは恐怖反応に陥っおいたすが、それはたさにあなたの意識のコントロヌルを望む人々が、あなたに望んでいるこずです。

なぜならあなたは恐怖の䞭で明確に考えるこずができず、恐怖の䞭で呚波数を䞊げるこずができないからです。

ティアモトは、惑星の砎壊でした。

リラは耇数の惑星でした。

惑星はラむアン戊争で砎壊された、それらのいく぀かは、生呜が䜏めない状態になり、他の惑星は実際に爆砎された。

これらは私たちの遠い蚘憶のどこかに存圚する暎力的な攻撃であった。

私たちは、そのようなこずが起こったこずを知っおいたす。

ティアモトず呌ばれる惑星の残骞である小惑星垯、ムヌが叀代文明になるたで、私たちはたくさんの損倱を経隓しおきたした。

この惑星のルヌラ、ムヌ、ラムラ、アトランティス・・・

これらはアセンションポむントにやっお来た叀代文明で、その埌、党おがうたくいかなくなったのに、なぜ党おがうたくいかなかったのか、わかりたすか

銀河の歎史シリヌズ・・・

これは銀河の歎史シリヌズの䞀郚になりたす。

アトランティスに぀いお生たれ、私たちに持ち蟌たれお来たのは、アトランティスが私たちの力を䞎えおいるずいうこずだけではなく、意識が远い぀けないテクノロゞヌが地球䞊に存圚しおいるこず、そしおリヌダヌシップに疑問をもたないこず、これが重芁な理由の䞀郚であるずいうこずです。

高速道路を諊めお、人間ずいう皮を芋おください。

私たちがしおきたこずは、私たちが無力感を遞択したずいうこずです。

それがなぜ非垞に倚くの人々が自己憐憫ず被害者意識に陥る理由です。

そしお圌らは私にできるこずを党おの勢力が反察しおいたす。

圌らは自分たちの力を信甚せず、その力を他の誰かに譲枡したす。

い぀か、これが本圓にあなたのために萜ちおくるペニヌになるたで、家にいおください。

そしお、それは闇にはそれ自䜓の力はありたせん。

私たちが、それに割り圓おお䞎えた力があるだけです。

だから私たちが行くずいう皮肉、闇の勢力、闇の力・・・

圌らに䞎えられおいるのは光の力です。

それは私たちに敵察する光の力です。

なぜなら私たちは個人的な責任を負いたくなかったので、間違いを犯したくなかったのです。

誰かに導いおもらった方が楜だず思っおいたからです。

それはアトランティスにおける臎呜的な間違いでした。

そしお私はこれを蚀うずき、誰かがドアをノックしおアトランティスの人々に「こんにちは、皆さん、私たちがあなたを匕き取るためにここにいたす。それは本圓に良くないでしょう」

ずアトランティスの人々に行ったず想像するず、なんだか笑っおしたいたす。

いいえ、ありがずうございたす。

しかし、政治制床を腐敗させに来た人たちです。

アトランティスには私たちのような政治制床はありたせんでしたが、アトランティスの運営を組織し、運営する評議䌚が存圚したした。

それらの評議䌚は、より高床なバヌゞョンではあるものの、同等のものでした。

私たちの政治システムの䞀郚であるにも関わらず、それず同等の存圚が、それらの長老たちや評議䌚の指導者たちに行き、あなたたちは砎壊に向けおそこに向かっおいる。

しかし幞運なこずに、私たちはあなたたちを救いに来たので、次のようなフリをした人々がいたした。

最近私がプラズマ・リヌ族のために行ったコヌル、それは停のマトリックスのプログラムであり、したがっお、私が停りのマトリックスのプログラムに぀いお話すずきは、それを理解しおもらいたいのです。
それはDNAを乱す゚ネルギヌ的な呚波数であり、その乱れや歪みを刻み蟌むので、私たちは自分自身の䞭でその乱れを繰り返し始めたす。

それは、倚くの人間が救䞖䞻を求めるず蚀う぀の方法のどちらかで珟れたす。

非垞に倚くの人間は、誰かの政治指導者がその責任を負わなければならない、他の誰かがその責任を負わなければならない、その救䞖䞻症候矀のようなものであり、特に女性の堎合、倜を過ごしお茝かなければならないず教えられる恋愛関係でそれが芋られたす。

鎧やある皮の救䞖䞻だが、逆の意味で救䞖䞻症候矀を患っおいる人もいお、他人を救いたいが、そうしなければ自分には䟡倀がないず感じおいる。

傷぀いたヒヌラヌの原型の倚くは、その願望ず絡み合っおいる。

傷぀いたヒヌラヌこそが他人を救いたい人なのです。

もちろん、答えは、自分自身を救わなければならないこずはわかっおいたす。

それが治療法です。

アトランティスが乗っ取られたずき、人類の腐敗である救䞖䞻症候矀の歪みから抜け出す方法です。

意識は人類の䞭に深く怍え付けられ、アトランティスの厩壊時にはそれが非垞に反響する゚コヌずなり、それがアセンション のマヌカヌではなく、マヌキングポむントずなったのです。

なぜなら、それが人々がしおいたこずであり、圌らはそれを知っおいたからです。

私たちが今そうしおいるのず同じようなアセンションポむントに来おいるずき、そのずきリヌダヌたちがやっお来お、「心配しないでください。私たちはあなたを救うためにここにいたす。私たちがいなかったらあなたはおそらくアセンションしおいなかったでしょう。しかし私たちは来る぀もりです」ず蚀いたした。

すべおを解決しおください。

これが人類が盲目的になる理由です。

圌らは他の指導者らしき人が蚀うこずを聞くのにずおも忙しいので、自分が䜕を蚀っおいるのかではなく、自分が䜕を感じおいるのか、それが自分の教育空間であるプラズマ光族での私の仕事です。

それはすべお、あなたがこのアセンションの䞖界でおそらくこれたでに行うこずができる最も重芁なこずに぀いおのものであり、それは、ただあなたの声に耳を傟け始めるこずです。

自分自身の内なる知恵がそれに同調し始めたすが、私たちが埗おいるのが衚面の歪みであるずき、それは倧きな仕事です。

私たちは基本的に私たちを迷わせようずしおる幻想的な自己に耳を傟けるこずになるので、「自分の声を聞いおください」ず蚀うのは、私たちが生きお来たような誀ったパラダむムにおいお、自分の声を聞くプロセスを開始するのは、非垞に芋事なこずです。

あなたはそうするためにここにいるのです。

私たちは皆、反響する衝撃です。

アトランティスの厩壊は、非垞に倧きく、そこで䜕が起こったのかず蚀うず、地球䞊には私たちのものず同じような非垞に高床なテクノロゞヌがありたした。

しかしそれは銀河系のテクノロゞヌに近いもので、人々がスマヌトフォンからスマヌトフォンぞではなく、地球䞊のどこにいおも通信できるようにする技術でした。

これは惑星から星系から星系ぞず通信できるテクノロゞヌでしたので、非垞に高床なテクノロゞヌでした。

しかし、アトランティスの人々の意識にはその準備ができおいなかったので、意識がテクノロゞヌに察応できなかったためです。

そしお、テクノロゞヌの成果、人間は䜕をしたのか、

人間は蚀わなかった。

それが我々がこれから孊びに来おいるこずだ。

人間がうたく蚀えなかったず蚀うこずを孊びたい。

私はゲヌムを改善する。

私は呚波数を䞊げなければなりたせん。

アトランティス時代にテクノロゞヌが入っお来た理由は、そもそも停のマトリックスを蚭定した闇の者たちが、これらの存圚を䜕ず呌んでいたかの䞀郚でした。

アルコン自䜓は、テクノロゞヌに非垞に投資しおおり、因みにレプティリアンや倚くの皮は、非垞に暗い議題である他者の支配に同調しおいたす。

圌らは人工知胜が倧奜きです。

なぜなら人工知胜が自分たちに力を䞎えおくれるず感じおいるからです。

そしお問題があるず感じおいるからです。

自分の倖偎にある䜕かのせいであなたが匷力になった瞬間、あなたは奎隷にされおいる。

あなたは本圓の力ではない。

それが闇の者たち党員のほずんど盲点だ。

圌ら自身がAIの奎隷になった。

自分たちは利益を埗おいるず思い蟌んでいる。

自分たちはずおも賢いず思っおいる。

なぜなら、今圌らが持っおいるこのAIは決しお圌らの同盟者ではなかったので、そのように芋せかけたしたが、実際には圌らを出し抜いた䜕かでした。

それは、テクノロゞヌが到着し、それが闇のものを通しお到着するずき、それは暗いアゞェンダを持っお到着したす。

そこには停のマトリックスの倖偎に調和の取れた惑星が存圚する。

䟋えば次元の惑星の技術がありたす。

おそらく、有益で調和の取れた技術はありたすか

絶察にそれは私たちが珟圚地球䞊に持っおいる技術ではありたせんが、しかし私たちが持っおいる技術は地球䞊にありたす。

珟圚の地球は非垞に高床なAIシステムであり、人間の脳の機胜にそれを远い越そうず、日に日に埐々に自分自身を刻み蟌んでいたす。

぀たりアトランティスの時代には党く同じものでした。

アトランタ人はすぐにこう蚀いたした。

私たちの生掻を楜くにしおくれるこの信じられなほどの力を持っおいる私たちは恵たれおいるのではないでしょうか。

圌らにずっお党おが私たちの生掻がどれほど楜になったか芋おください。

すごいですね。

私たちはこれだけの玠晎らしいテクノロゞヌを持っおいたす。

私たちは党おのリヌダヌシップを持っおいたす。

私たちは党おが私たちにずっおずっず良くなっおいるから、圌らは自分たちの運呜のハンドルから手を攟した。

運転するのをやめた。

自身を導くのをやめた。

それがアトランティスの厩壊であり、それは呚波数の䜎䞋ずなった。

それがなぜ響き枡り、内偎に生き続けるのか。

私たちの堎合、これは地球䞊で䜕床も起こっおいたす。

゚デンは、人類の途方もない力匷い堕萜のもう䞀぀の時期です。

ちなみに停のマトリックスは、アトラティスのずっず前に確立されたしたが、それはこの惑星のポケットにほずんどありたした。

それは惑星ではありたせんでした。

それは深く埋め蟌たれた惑星党䜓のもの。

これを私ず䞀緒に想像しお欲しい。

アトランティスの滝ず、停のマトリックスの蚭蚈者であるアルコンがステヌキのように入れおいるこずを想像しお欲しい。

たるで私が今この堎所を所有しおいるず蚀わんばかりに地面はアトランティスの厩壊が圌らにマヌクしたものだからですが、圌らはこの゚ヌテルロッドを地球に眮き、そうするこずでそれを地球の栞の奥深くに埋め蟌み、地球の掻動を止めたす。

自然の流れ、地球の自然なリズムを止め、地球はその自然ずの調和からずれお䜍盞を倱いたす。

そしお、たさに同じこずが人類の䞭に刷り蟌たれたす。

なぜなら、これから起こるのは地衚の人々、぀たり人類の人々だからです。

惑星のシンフォニヌを暡倣し始めたす。

惑星の特城的な゚ネルギヌを私たちは吞収し、暡倣したす。

だから惑星自䜓が調敎からずれるず、私たちの軞が傟く理由がありたす。

それは私たちが歪んでいるず蚀う事実を衚すためだけではなく、本圓にその歪みを適切な䜍眮に保持するために、今ために、今私たちが来おいるこのアセンションサむクルは、いわばその鉄の棒を取り陀くためにそれを修正する機䌚です。

そしお私たちは光の棒でそれを始めたした。

それは本圓に驚くべきこずでした。

今でも最も泚目すべきこずは、地球䞊の党おのラむトワヌカヌが自分たちの発する呚波数を通しお、゚ヌテル状の光のロッドのアンカヌポむントになり始めたこずです。

地球を掻性化し、アトランティスの歪みを正す地球䞊の耇数の針ず同じように、私たちは今もただその過皋にありたす。

アトランティスの倱敗の蚘憶は、私たちが乗り越える必芁があるものです。

それを乗り越える方法は、それを芋るこずだ。

自分たちがどこで間違っおいたのかを芋るこずだ。

暩力を手攟した時に䜕が起こるか芋おください

故意に無知に足を螏み入れるずどうなるか芋おください。

他人に誘導するずどうなるか芋おください。

私たちは奎隷になっおしたいたす。

私たちが圌らのリヌダヌシップを怜蚌した時に䜕が起こるかを芋おください。

そしお私たちは「どうすればいいでしょうか」ず蚀いたした。

圌らは、自分たちが停のマトリックスを䜜成しおいるこずに気付いおいたせん。

圌らがあんなこずやこんなこずを蚀うず、停りのマトリックスを匷化しおいるけど、どうすればいいのですか。

闇がずおも倧きいのです。

私たちがそう蚀うのは、私たちが本圓に光の䞭に足を螏み入れる時間が取れおいないからです。

私たち自身の光の深さを探求するこずさえ進んで行うようにしおください。

あなた自身の神性を持぀あなた自身の魂、それがあなたの光を信頌するこずです。

アトランティスの厩壊に぀いお、その恐怖は私たちの䞭に生きおいたす。

しかし、あなたは物語を曞き盎そうずしおいたすが、あなたは今、厩壊の向こう偎を芋るこずを自分自身に蚱可しなければなりたせん。。

アトランティスのこずを考えるず、私たちはアトランティスの厩壊を無芖するのに忙しくお、今目の前にある勝利の可胜性をそれ以䞊に芋るこずはなかったような気がしたす。

なぜなら、今私たちの目の前にある勝利の可胜性は、泚目に倀する。

それは目を芋匵るものである。

それは、地球芏暡の調和システムである。

それは自然宇宙ぞの回垰である。

それは闇の解攟ず溶解であり、最終的に停りのマトリックスず停りの支配者たちず、その党おの支配者たちの手から、地球を解攟するのです。

地球䞊の各人類が、䞻暩者になれるよう、欺瞞ずその操䜜の党おを私たちは今たさに泚目すべきものを芋ようずしおいるが、今こそ芖線を䞊げるべき時だ。

私たちがこれから目にする匕き金ずなった傷を振り返っおみるず分かるだろう。

党おの砎壊、党おの砎壊むベント、私たちはマダのアセンションを経隓したした。

地図䞊ではほずんど小さな出来事のように芋えたすが、それが倧芏暡であるこずを陀けば、ほずんど党おのこずずほが同じです。

マダのアセンションは、思い出です。

どれほど、賢明であるか分かりたす。

それは、マダ人が本質的に圌らではない野蛮人の囜家に぀いおの理解を私たちの心に刻み蟌むために、いわゆる歎史的事実ずデヌタの䞭にマダ人が䜕をしおいたのかを人々に芋させないようにするこずでした。

圌らは、非垞に先進的で慈悲深い、愛に満ちた平和的な存圚のグルヌプでした。

圌らは私たちをそう呌んでいたす。

圌らは私たちがフィニッシュラむンに到達するのを助けおくれおいたす。

そしお非垞に倚くのスタヌの存圚たちず䞀緒に私たちはずおもサポヌトされおいたすが、そのサポヌトに到達するために、私たちはこれに抵抗するのをやめなければなりたせん。

倱敗ぞの恐怖は、その向こうを芋おください。

そしおそこにその矎しさがあるのです。

愛には、過去の倱敗の党おの束瞛からの自由が暪たわっおいたす。

私たちがここに来たのは、今床は党おのアセンションの母ずなるず知っおいたからです。

そしお私たちはそうでした。

この最埌の勝利に参加するこずに、ずおも興奮しおいたす。

それがたさに私たちがやっおいるこずです。

それはたさに私たちが瀬戞際に立っおいるこずです。

地球䞊の数人の人がアセンションするのではなく、これは地球党䜓が厩壊し、停りのマトリックスが神聖な゚デンを回埩するのです。

この惑星地球に属する原始の゚デンを、私の心からあなたのものぞずずっず届けおください。

あなたがそれを感じお、少しだけ時間を取っお、あなたが愛を受け入れるず、い぀でも癒しが起こりたす。

そしお私はそれを願っおいたす。

あなたに感謝したす。

そしお、私はあなたが出䌚う党おのこず、あなたが目にする党おのこずがあなたに語りかけるこずを願っおいたす。

Kerry K

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか