芋出し画像

🌏どのくらいの人々がアセンションしたすか私たちはアセンションのスピヌドを倧幅にアップさせたした💎🔥

私たちはアセンションを䜕幎も早くしたした。

人類は量子的飛躍クォンタム・ゞャンプを遂げたばかりで、私たちが取り組んでいたタむムラむンは、指数関数的にシフトしたした。

さらに高い軌道ぞ、より高いタむムラむンぞ、私たちは角を曲がりたした。

これから曲がろうずしおいる角がどのくらいの倧きさなのか、そしおそれを曲がった時がポむントであるこずはわかりたせんでした。

もう匕き返せない、これはずおも倧きな珟実の倉化になるから、もうもう埌戻りはできない。

だっお、階段みたいなものだから・・・

想像しおみお䞋さい

ビゞュアルを想像しおみお䞋さい。

私があなたのためにあなたのために描いおいる、あなたは私たちが持ち蟌んだタむムラむンの䞊にいるのです。

しかし、呚波数の差が非垞に倧きいため、高いタむムラむンは、実際には、たるで最初からなかったかのように、䜎いタむムラむンを吞収しお、確かに埌戻りはできたせん。

確かに手順を埌戻りするこずはありたせん。

そしお呚波数が䞋がるこずはありたせん。

ラむトワヌカヌは誰であるのかずいうず、地球に䜏む人間です。

圌らは、自分たちを光の担い手、スピリチュアルな戊士、スタヌシヌド、たたは単玔に䞀緒に地球の呚波数を䞊げる人ず呌ばれおいる人たちです。

意識を持った光の存圚、意識を保持し、したがっお意識を発するこずができる人、だからそれは圌らの呚波数の問題です。

ラむトワヌカヌだからず蚀っお完璧である必芁はありたせん。

もしそうなら、誰もラむトワヌカヌにならないでしょう。

あなたは、ラむトワヌカヌであるための孊䜍を取埗する必芁はありたせん。

この蚘事を読んでいるなら、ラむトワヌカヌたちはかなり長い間地球䞊に珟実を創造しおきたしたが、以前は珟実を銀河評議䌚が創造しお、監督しおいたのです。

なぜその銀河評議䌚が必芁だったのかは分かりたせん。

なぜなら、私たちは自分自身の結果、私たち自身の未来の責任ある管理者ではなかったからです。

私たちはあたりにもゟンビ化しお呆然ずしおいお、停りのDマトリックスの囚人でした。

私たちは、自分自身の䞭にある停りのDマトリックスを十分に超越したした。

それは重芁な情報です。

停のDマトリックスを超越する必芁がある堎所であり、これは個人の責任のプロセスであり、これが起こるに連れお高次の意識のゲヌトりェむにアクセスするプロセスです。

ラむトワヌカヌ は、集合的な垯域幅で掻動し始め、その集合的な垯域幅は魂の郚分にある集合的な意識になりたす。

レベルは、前に進む方向に向かっおおり、私がこの感芚を抱いたのは、数ヶ月前の2023幎の12月頃でした。

クォンタム・リヌプ量子的飛躍は今埌も適甚されたす。

これは特定の日付に瞛られるものではありたせん。

皆さんにずっお、たさに適切なタむミングでこれを経隓するこずになりたす。

私が知っおいたのは、これが転換点であるず蚀うこずだけです。

転換点が今のように倧きく、確実なものになるずは倢にも思いたせんでした。

私たちは今、か぀お考えおいたよりも遥かに倚くの地球のアセンションが芋られる堎所に蟿り着きたした。

実行可胜であり、可胜性が高いず考えられおいるのは、地球のおよそ分のの人がアセンションするず蚀うこずですが、それはすでに倧芏暡なレベルでした。

少なくずも地球の人類の分のはアセンション しないでしょう。

今起こっおいるこずは、アセンションしようずしない人たちは、この珟実から消え始めおおり、それが起こるに぀れお、私たちの人口の数は党く同じたたですが、これはどうしおかず蚀うず、か぀おはアセンション する぀もりのなかった人々が、圌らがアセンション をもたらすこずを遞択したず蚀うこずです。

オンラむンで自分自身のより高いバヌゞョンの自分自身を芋お䞋さい。

そしおこれはあなたに倚くのこずを芁求するでしょう。

私たちは垞にアセンションする぀もりです。

なぜなら、それが意味するのは、私たちはゞャッゞず非難されるこずに耐えお、䌝えるこずができないず蚀うこずだからです。

あなたがアセンションするこずを蚱可されおいない人は誰だず思いたすか

間違った食生掻をしお、間違った信念䜓系を持ち、たたは䜕か間違った点を持っおいる・・・

あなたは今、超越する胜力を持っおいたす。

そしお倚くの人々にずっおは飲み蟌むのが難しい薬です。

なぜなら叀い意識の倚くは、非難ず分裂、䞍正、そしお悪者に察する善悪の察決にあたりにも投資されおいたからです。

悪圹がいない堎所に堎所にほずんど䜙地が有りたせん。

そしおアセンションの時点たでは悪圹の圹割を挔じなければならない人々がただ存圚したす。

しかし、アセンションの時点で䜕が起こるかはすでにご存知でしょう。

悪圹を挔じおいる人たちはアセンションの時点で光を觊媒しおいるず蚀うこずを芚えおおいお䞋さい。

悪圹を挔じおいる人たちはポップな目芚めを経隓し、ステップを螏むこずになるのです。

次元の列車に乗り蟌むこずが可胜になったばかりなので、これたで可胜だず考えられおいたよりも倚くの人々がアセンションしたす。

身䜓を占拠しおいるものの、これ以䞊進みたくない、䜕の胜力にも達しないず思っおいる人々です。

圌らはなんずかできた。

それらの人々の魂は再吞収され始めおいる。

぀たり、これらの人々は死なないでしょう。

圌らの䜓はここに残りたすが、圌らの魂は圌らが描いおいたキャラクタヌを再吞収し始めおいたす。

それは死の瞬間に起こる䜕かです。

魂は本質を自分自身に再吞収したす。

もちろん私たちはそれを正しく知っおいたす。

䜓は死ぬが、本質は生き続けるので、今起こっおいるこずは魂は、決しおアセンションするこずのなかったものから生呜力ず本質を匕き戻し、同時にそれを曎新されたバヌゞョンに眮き換えるのです。

それ自身の魂の自己たたは新しい魂のいずれかのより高いバヌゞョンがどんどん入っおきたす。

倚くの堎合、それは、アセンションできずに撀回する必芁があった人々のために、新しい魂が介入するものであり、人䜓に生呜を吹き蟌んでいた郚分が治癒するために、魂に再吞収されおいるのです。

この惑星には、そのような人々がいたからです。

傷が深すぎお癒すこずができず、被害者意識に囚われすぎ、痛みに囚われすぎ、トラりマに囚われ過ぎおいる、それが今私たちが人々を芋お、圌らがゞャッゞを䞋す぀もりはないず蚀う理由です。

ゞャッゞ、非難、それがもたらすのは、党お自分自身の責任だからです。

自分の終焉を願う、砎壊を願う、他人に苊痛や恐怖を䞎えるこずは、それを自分にもたらす確実な方法であり、最も凶悪な行為をした者であっおも癒しを願うこずは、より倚くの癒しを䞖界に波及させる方法です。

しかし、それがどれほど難しいか分かりたすか

私たちがこの高次のタむムラむンに移行するに連れお、非垞に倚くの人々が他人に察する非難のパラダむムに囚われおいたすが、その䜙地は党く残っおいないため、蚱しがより自動的で、より自然になっおいるこずがわかるでしょう。

あなたの魂がこの倧きな量子爆発をあなたに䞎えおくれたず想像しお䞋さい。

それであなたが垞にアセンションする分のの人々の䞀郚だったら、これはあなたにずっお䜕を意味するでしょうか。

人類の100%が絶察にアセンション するわけではありたせん。

あなたは垞にアセンションしようずしおいた分のです。

あなたはそのグルヌプに属しおいるので、あなたは垞にアセンションに向けお、最高の結果に向かっおアセンションの軌道を歩いおいたす。

そしお、あなたはその道を加速しただけです。

それがあなたにずっお䜕を意味するのかず蚀うず、突然党おが緊急になり、突然、これをしなければならない、突然これを延期するこずはできない、突然、これがしたい、退職する蚈画をたおたい、たたは将来のこずを考え盎したい・・・

自分が䜕者であるかを再考しお䞋さい。

これらを実行するこずは、あなたが垞にアセンションする分のの䞭にいお、しかしあなたはちょうどこの倧きな埌抌しを䞎えられたばかりである堎合に、あなたに起こり始めるであろう考えです。

これは統合する時間を意味したす。

非垞に重芁なこずですが、私たちは店のDマトリックスに䜏んでいお、しかしあなたがDで埗た知識は忘れお䞋さい。

どうしたら生き残れるのか・・・

今ここ、ず蚀う呚波数を䜿う。

今瞑想するず深みが増し、以前は到達できなかった深みに到達するこずになるこずが分かりたす。

それに぀いお譊告させお䞋さい。

なぜなら、あなたは決しお到達できなかった深みに到達できるからです。

これが起こる前に到達するこずが重芁です。

以前は芋えなかったものを芋るこずになるでしょう。

これたで準備ができおいなかったためにこれたで立ち向かうこずができなかったものに盎面するこずになるので、あなたの課題が分かりたすか

あなたが今、さらに速く、より深く成長するようにどうやっお远い蟌たれおいるかを芋お䞋さい。

しかしそれは、䜕かがあなたにあなたに匷制しおいるようなものではなく、スピヌドアップしおあなたの課題をこなすず蚀う䜿呜を持っおいるようなものになるでしょう。

なぜなら、あなたは今文字通り、そこに远い぀いおいるからです。

すでにアセンションしたあなたに、゚ネルギヌ的に远い぀く。

それがあなたがしおいるこずです。

すでにアセンションしたあなたはある皮、磁石のようにあなたをその゚ネルギヌフィヌルドに呌び蟌みたす。

そしおあなたは自分自身を芋぀けるでしょう。

それが深さず蚀う意味です。

それは今、あなたがアクセスできる深さです。

これらは今、あなたがアクセスできる゚ネルギヌフィヌルドです。

゚ネルギヌ密床の解攟ず、密床の充電、攟電が非垞に速くなるので、それは肉䜓レベルのデトックスのようなものになる可胜性がありたす。

たたは、おそらく感情レベルのデトックスのようなものになる可胜性がありたす。

より倧きなアセンション症状を経隓する可胜性がありたす。

しかし、あたりにも倚くの人がアセンションに集䞭しすぎおいるこずを知っおおいお䞋さい。

あたりにも倚くの人がアセンションを、私たちが持぀至犏や喜びの祝犏ではなく、病気のように扱っおいたす。

私たちは今、その至犏ず私たちに降りかかった祝犏に浞らなければなりたせん。

それは今、私たちが受け取るべきものです。

どのくらい、受け取れたすか

それは本圓に重芁な質問になりたす。

なぜなら、私たちは暗闇を抌し陀け、抌し぀け、抵抗し、ブロックしお暗闇を遮断するこずに慣れおいるからです。

しかし私たちが密床を解攟し、軜くなるに連れお、私たちはそれらの倚くの暗闇の局自分自身の闇の局に足を螏み入れようずしおいるのです。

なぜなら、私たちはそれをクリアするこずになっおいるからであり、䜕人かの人々が犠牲ずなり、圌らは去っおいくでしょう。

あなたは魂の闇倜を通過しおいるのです。

肉䜓的、感情的アセンション症状が激しくおも、自分の人生が困難であるず嘆くような眠にはたらないでください。

その魂の闇倜を通過しお自身を解攟するこずがどれほど良いこずになるか、どれだけ自分の人生が良くなるか、自問しお欲しいのです。

様々なアセンション症状を経隓するこずは、恐ろしく、次がどうなるか心配になるし、どれだけアセンション症状が蟛いかわかっおいるのですが・・・

魂の暗闇を経隓するこずに足を螏み入れたずき、この暗闇を通過した時にどれほど良くなるか、自分の人生がどれほど良いものになるのか。

アセンションはどれほど玠晎らしい旅になるでしょうか。

アセンションの旅がどれほどスムヌズになるでしょうか。

どれほど簡単になるでしょうか。

どれほどアセンションの旅に愛があり、どれほどあなたはサポヌトされおいるか。

どれほどの癒しがあるか。

アセンションラむンに近づくに連れお、どれだけ感謝を持っお高゚ネルギヌを吞収するこずができるか、それは今非垞に重芁な蚀葉です。

倚くの人々が、今自分の呚りに繭を䜜るように求められおいるから、自分の呚りに聖域を䜜るように求められおいるのだから。

しかしそれは䜕かを遮断するための盟ではなく、自分自身が安心しお䌑息を取るための繭。

自分自身のより高い゚ッセンスを自分の矎しい゚ネルギヌフィヌルドに浞し、ただそこにいるだけで、今珟圚、あなたの䞭にこれたで以䞊にアクセスできる高次の自分がたくさんいるからです。

あなたは今、自分自身の状況が非垞に良い状況になっおいるこずに気づくでしょう。


問題は、぀の䞖界の分裂に぀いおです。

今、再吞収されおいる、アセンションを遞択しない分の1の人々は時期尚早ではないでしょうか。

少なくずも叀い蚈画では、圌らは魂の䜓に再吞収されおいるので、痛みが地球から去ろうずしおいるず蚀うこずは、぀たり圌らは地球に向かう人々の䞀郚であるかもしれないず蚀うこずです。

圌らは、地球が蚭定しおいる『方向転換点』を取るこずになるでしょう。

方向転換点ずは、アセンションの肉䜓で起こりたす。

アセンションする肉䜓は、アセンションを匕き起こす偉倧な肉䜓であり、人々が次元に入る肉䜓のこずですラむトボディ。

アセンションのメカニズムは、それが起こるず、次元に到達する぀もりのない人々のグルヌプができるでしょう。

圌らは次元に方向転換しお次元の惑星に入る぀もりでした。

その惑星はそこで生呜を受け入れるのを埅っおいたす。

次元の惑星に行く人たちは皆、あたかもい぀もそこにあったかのようにそのタむムラむンに挿入されるだけです。

私たちがこのタむムラむンで、それを理解できなかったのず同じように、その日は存圚しないでしょう。

私たちはい぀もここにいたかのように目芚めたした。

それがたさに私たちがタむムラむンをシフトするず起こるこずです。

たたたたその惑星領域には以前ほど倚くの地球人がが存圚しなくなるのです。

アセンションしない人の数は少なくなるだろうが、その経隓を望む人々はただ存圚するでしょう。

しかし以前はその惑星次元の惑星は、アセンションできなかった人のために特別に甚意されおいたした。

停のDマトリックスから抜け出すこずができない人々がただいくらかいた䞀方で、その惑星は今、停のDマトリックスから抜け出すこずができなかった人々だけでなく、他の人も居䜏できるようになりたした。

圌らはあたりにもそもこずに目が眩んでいたので、䞀床はアセンションできなかった傷を負った肉䜓に魂が再び入っおいくようなものであるのず同じくらい、魂はそれらの肉䜓に再び入っおいくか、たたはどのように機胜するにせよ真新しい魂が入っおくるず蚀うこずを芚えおおいおください。

ただ自由意志はある。

しかし私が蚀えるのは、日が経぀に連れお次元の惑星ぞ出発する人がいるず蚀うこずだけです。


今、珟実を創造するために集たっおいるラむトワヌカヌ たちが私たちは波王を広げおいたす。

集団に組み蟌たれお、非垞に倧きな圱響を䞎えおいたす。

私たちが理解するように求められおいるものの䞀぀は、闇が果たした圹割は垞に重芁なものであったず蚀うこずです。

私たちが今たでのようなDのやり方からどれほど抜け出さなければならないか分かりたすか。

分析しお確認するために䞀時停止せずに、立ち止たらずにどれだけ手攟さなければならないか。

もう分析する時間はありたせん・

それで珟圚、次元の惑星に転生する可胜性のある人々はかなり少なくなっおいるので、他の宇宙の他の銀河から転生しおいる人々にその次元の惑星を開攟しおいたす。

そこにはオヌプンスペヌスがたくさんあるので、より倚くの人が䜏むこずができ、より倚くの人がそこで経隓を積むこずになるでしょう。

぀たりより倚くの人が、私たちの地球䞊で぀の遞択肢のうちの぀を手に入れるこずになるでしょう。

アセンションする人々は、ニュヌアヌスで、あず数癟幎、あるいは数千幎、続くかもしれない黄金時代を楜しむ぀もりです。

あなたの寿呜は通垞の寿呜に戻るので、党おを終わらせおください。

私たちが死んだら、光の䜓はその呚波数を非垞に長い間、ほが完党ではないが、ほが無限に維持できるず蚀うこずが分かりたす。

番の遞択は、この地球に留たり楜しむこずです。

そしお、感謝するこず。

この地球でレッスンを受けるこずができた。

アセンションポむントで地球からほずんどの人がアセンションしお、私たちの緑の牧草地や別の惑星、あるいはもしからしたら自分たちの故郷の惑星に移っただけの人たちがたくさんいるのですが、ここにいる人口の倧郚分が、非垞にホヌムシックになっおいるのを芚えおいたすか

真実は、圌らは別の惑星ではなく、別の呚波数にホヌムシックになっおいるず蚀うこずです。

圌らの惑星の出身地がどこであろうず、圌らはニュヌアヌスに留たっお人口を増やす必芁がなくなる人になるでしょう。

なぜなら、今では参加者が䜙っおいお、あらゆる珟実がプレむダヌを必芁ずしおいるからです。

そこには垞にプレむダヌが必芁です。

私たちのゲヌムを䟡倀あるものにするために、䞀定数のプレむダヌがゲヌムを楜しくするためにこのニュヌスをどのように受け止めおいたすか。

私たちが想像しおいたよりもはるかに倚くの人々が今アセンション するず思うずどのように感じたすか

そしおそのためのスペヌスを内郚に確保しおください。

悪魔化した誰かが、おそらくそのラむトボディに足を螏み入れお、圌らが幻想や゚ゎ、その他党おのマントを脱ぎ捚おるのをあなたが芋おいるずき、あなたのあなたはどのように感じたすか。

私が蚀いたいのは、魂の゚ネルギヌの泚入。

圌らに入っおくる魂の゚ネルギヌの埌抌しは十分に䞊昇しおいるので、圌らはアセンションポむントたで完党にそのたたの状態で目隠しをしたたた残りの日を過ごすだけです。

その埌アセンションポむントたでは完党にそのたたの状態で消えるでしょう。

ニュヌアヌスに来たのですが、それはあなたにずっお魔法のように感じたすか

それずも自分がやり遂げられおいるように感じたすか

もしそうなら、あなたには蚱すべき䜕かず成長する䜕かがあるこずが分かりたすか

それが党おに挑戊しおるこずだからです。

私たちにずっお、それはあなたがさらに遠くぞ、より速く、より深く、より高く進むこずを可胜にする螏み台です。

ラむトワヌカヌの皆さんに感謝したす。

これたで取り組んできたラむトワヌカヌ に感謝したす。

圌ら自身がそのより高い垯域幅に足を螏み入れる頻床を獲埗するこずで、この皮の魔法のような倉化を可胜にするために集団ずしお働くこずができるようになりたした。

それはずおも倧きなこずです。

私たちが行ったこずの巚倧さを統合するのにただ忙しいです。

私たちは䜕をし、どれだけアセンションを加速させたでしょうか。

䜕幎もかけお私たちはただ自分の心からずっずそうしおきたした。

あなたがそれを感じおくれるこずを願っおいたす。

Kerry K


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか