見出し画像

5月中に10回以上のXフレア発生❗️今後数日間でX5〜X10の出現が予想される❗️水分補給と休息を❣️

皆様、体調はいかがでしょうか?

5月に入り、すでに10回以上のXフレアが発生しました。

この勢いは、止まることがないでしょう。

今後も太陽風が地球を直撃する可能性が高いので、水分補給、ミネラル補給と、休息、グラウンディングを!!!

可能であれば、自然の多い場所に出かけ、リラックスをすると、この高エネルギーを吸収しやすくなり、アセンション症状の緩和にも繋がります。



私たちが現在経験している宇宙気象イベントを見ている宇宙予報士は、今後数日間で、X5からX10が出現することを期待している!
グラウディングして、水分補給を!

私たちはアセンションしています❗️

まだ終わっていない。

これらの巨大な太陽エネルギーが私たちをシフトさせている。
それらは長い間ゆっくりだった
私たちの意識を高めている。

2023年の10月から、体意識の中で集団がより活性化されています。 精神的な旅は、総合的に知識そのものよりもはるかに多くなってきました。それは、私たちが環境で目覚めていたすべての毒性の物理的な浄化です。

これらの波が押し寄せる時に、あなたが体内で感じている浄化とシフトは、システムから浄化されている金属と毒素です。 自己免疫反応の高まり、不安、心臓の動揺、あなたの内臓が浄化され、しばらくの間あなたのシステムに影響を与えます。

もしあなたが自分自身に疲れていると感じたら、あなたは大規模な情報ブロックをダウンロードしています。おそらくあなたがしばらくの間取り組んでいたものでしょう。 私たちは皆、これらのアクティベーションの間にレベルアップと疲労が求められています。あなたの体が新しい「プログラム」をダウンロードするために頑張っている最初のサインです。 休め。 お願い、あなたにはそれが必要です。 あなたの突破口はもうすぐそこにあり、あなたはそれを入れる準備ができています。

あなたが素晴らしく、軽く、喜びを感じているなら、これはあなたの内なる存在と源との成長合意に基づいて現在のエネルギーに基づいているあなたのサインです。 これは「よくやった」のサインです。 これらのエネルギーを浴びて、すべてを浸透させましょう。 次の波が膝を揺らしても、自分自身に怒らないでください。 これらのアセンションエネルギーを通って流れるのは普通です。
でも、この瞬間を楽しんでください。なぜなら、あなたはこの集団のためにこの新しい光を差し伸べているからです。

私たちは皆光の影響を受けている。
私たちの中には、プロセスを理解し始めることを意識している人もいる
あなたの目は開いている。いつか誰かがあなたの知恵を必要とするから。 あなたへの励ましです。

これは大きい。 この雄大な時間を軽く取らないでください。 情報源はここにあります。 地球は新しくなる。

私たちは一緒にいる
お大事に
愛してるよ
クリスタル

the_energetic_alchemist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?