見出し画像

もらった『夏野菜』美味しくいただいたので、描いてみました。【水彩メインの&ちょいデジタル】

こんにちは!Keeです。

今日は雨ですが、3連休なので嬉しい!
3連休が始まる前はやる気に満ち溢れていて、3日連続note更新するぞ!って思ったけど、始まったら急にやる気がなくなってしまって2日目の午後となっております。
でも今こうして更新している!!えらい!頑張った!!(笑)

とまあ、前置きはここまでにして(笑)

今日は、夏野菜を絵に描きましたのでそれを載せていく内容になります。

夏野菜は、私の『ポートフォリオ&ブログ』のサイトのお問い合わせフォームからポストカードをご購入していただいたファンの方からご厚意でいただきました…!!

送っていただいたお野菜!こんなにたくさん!感激です!!

とても新鮮な野菜たちをスケッチしたい!絵に描きたい!って思ったので(笑)1週間、美味しくいただきながら描きました(笑)

お礼として私にできることはなんだろうか、と思ったときに、
絵という形で返せたらいいなと思いましたので、描かせていただきます◎
おそらくこのnoteも見ていらっしゃると思いますので♪

いただいた夏野菜たちを水彩で描いてみた。

ゴーヤはグラデーションがキレイ。苦味はあるけどくせになる美味しさだったな~。
きゅうりは無農薬感が一番感じたかも!!(笑)
白いなすははじめましてだった♪普通のなすより甘さを感じました。
ピーマンは夏野菜感。安定の美味しさでした。コロコロしててかわいい。
実はししとうはあんまり買ったことなかったんだけど、焼いて食べたらめっちゃ美味しかった!!
しそはきゅうりと一緒に食べたけど美味しかった…!
トマトの色は料理のアクセントになっていいよね。トマトはもともと好きだからさらに美味しいって思った!!(笑)
かぼちゃは切るのは大変だったけど、柔らかくておいしかったな。甘さはもはやスイーツよね。

鮭と一緒にグリルで焼いて美味しく頂きました♪

デジタルイラスト!久しぶりにデジタルで食べ物イラスト描いたからめちゃ時間かかった(笑)

一人で食べるのが少しもったいなかったから、急遽妹に来てもらって一緒に食べたました♪

あ、プラス米も食べました(笑)ご飯とめっちゃ合う!!サラダにも頂いたトマトをトッピング!!(すみません…。きゅうりはスーパーのです。頂いたきゅうりは先に美味しくいただきました◎)

スイカはとってもみずみずしくておいしかった…!

まるまる1個のスイカは久しぶりにみた(笑)まん丸ではなくて少し楕円なのがいい感じ♪
綺麗な赤オレンジ!!色塗りめちゃ楽しかった~!

とってもみずみずしくておいしかったし、みずみずしい中の甘さは自然のおいしさでした😂✨

グリル野菜をいただいたときのデザートの初食べは冷やさないで食べたからか、その次の日の朝ごはんで冷やして食べたスイカはさらに美味しかった!!(スイカの隣はヨーグルトバナナきなこオールブランです(笑))

手作りのしそジュースまで!これは夏にぴったり♪

赤しその葉っぱ、クエン酸、ザラメのお砂糖で作ったそう!お手紙にご丁寧に材料まで書いていただいてありがとうございます!色がめちゃキレイ。
実物の色とは少し違う感じになってしまった…。難しい(笑)
夏にぴったりの甘さにしその風味は最高の美味しさ!!朝に飲んだらめっちゃ美味しかったです♪

みんなのフォトギャラリー用のイラスト

スイカのイラスト
切ったスイカのイラスト
大葉(しそ)のイラスト
ミニトマトのイラスト
きゅうりのイラスト
ピーマンのイラスト
白いなすのイラスト
ゴーヤのイラスト
ししとうのイラスト
かぼちゃのイラスト
鮭とグリル野菜のイラスト

今回も『Kee_illust』のタグをつけて、登録予定です!
これからの季節にピッタリのイラストになっているを思うので、よかったら検索してみてください◎

おわりに。

今回お野菜をいただいたファンの方については、以前ブログの方で書かせていただきました!もしご興味のある方はみていただけたら嬉しいです!

この場を借りて、
美味しいお野菜、本当に本当にありがとうございます!!
とってもとってもおいしかったです。

今まで誰かに応援された経験はなかったのでわからなかったけど、誰かに見てもらえているんだ!っていうのは、とてもパワーとなるんだなあとしみじみしております。
これからも、応援していただけるような存在でいられるように、日々絵を描いて精進していきたいと思っております。

それでは、今日はここまで!
また描きます&書きます!またねです~👋

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。