SNSに毎日投稿したイラストまとめ①

画像1 2023.03.30~2023.04.23のイラストまとめです🍌イラストのラインナップは【エッセイ/食べ物/パン/スイーツ/お家ご飯/スタバなど】のイラストになります♪
画像2 ゴッホ生誕祭だと知って描いてみた。Twitterで1日1絵スタート!
画像3 このときはWebライターに興味がめっちゃあった(笑)ペンネームは無事にアオキケエに決めって良かった◎
画像4 ウソップの誕生日だからメンバーカラーに合わせてサツマイモ(黄色)の手作りパフェを作った◎
画像5 ポップコーンってお菓子の中では結構ヘルシーなイメージだけどどうだろう。おいしかったわ♪
画像6 ご飯を入れている食器は割れちゃって今は亡き食器。懐かしい(笑)
画像7 このときのお昼のお弁当はこんな感じだったのかと懐かしい(笑)
画像8 この頃は朝はコーヒーのみだったなあ(笑)今はしっかり派になりました!
画像9 納豆大好きなんですよね(笑)まだまだ描き方にも迷っている感じは伝わってくる(しみじみ)
画像10 前コーヒーのイラスト描いて、うまく描けなかったからリベンジの意味を含めてもう一度描いた◎自分はデフォルメのイラストよりリアルよりの絵のほうが得意なのかもって気づき始めてきた…?(でもリアルすぎもむずかしいよねって。)
画像11 パンっておいしいし、描いてて楽しいからさらに好きになった◎
画像12 食レポもなかなか難しいなって思った。絵でも文章でもおいしそうが伝えられる人になりたい(笑)
画像13 お団子って単純なのに描くの難しかったわ。今ならもう少しうまく描ける気がするから近々リベンジしようかな!
画像14 桜餅って西の道明寺ほんとおいしいよね。東の桜餅も好き◎今度同時に食べ比べしたい(笑)
画像15 モンブランは今では一番好きなケーキになった。ボリュームのあるモンブランが食べたいなー!(今の気持ち)
画像16 毎日夜に絵のツイートをしていて、完成品を載せられなかったのが心残りだったけど、今見てみたらこの途中の状態のほうが好きかもしれない(笑)
画像17 これも途中の状態でUPした(笑)でも今見たらいい感じかも。
画像18 毎度スタバのイラスト描くたびに思うけど、スタバのマーク描くのって大変(笑)
画像19 鎌倉の名物クルミっ子をお土産で頂いて、手作りパフェ作った◎社長さんから反応もらえてうれしかった♡
画像20 週末に外食したので描くネタがたくさんあってうれしかった記憶(笑)
画像21 このころは手作りパフェにも凝っていて、とにかくパフェがマイブームだったな。ほんとパフェって芸術作品だと思う。
画像22 スタバのワッフルにホイップトッピングは最高で間違いない。イラストにして思ったけど、以外に描くのは苦労した(笑)
画像23 左下にいる猫のイラストが今見たら結構かわいくかけた気がする(笑)
画像24 この作り置きメニューほんとコスパもいいしぜひ紹介したいと思って描いたけど、この作り置きメニューほんとコスパもいいしぜひ紹介したいと思って描いたけど、絵にすると難しいなあって。
画像25 『ひとりごとエプロン』、ほんと泣けるし紹介しているメニューも全部美味しそうだったからいずれ全メニュー作ってみたいわ。
画像26 クラシルってほんと優秀なアプリだよね。絵のブラシもこのとき好きだったもので描いてみてうまく描けた気がした◎

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。