見出し画像

アメリカ死神役

役者ではないんですけど
旦那が死神役として知人から声をかけられ
2年前の夏に撮影があり、2024年公開しました

アメリカ映画などの情報サイト

クレジットされる

役=DEATH
クレジットされてました

ストーリーは危険な仕事に就くうちに死の世界に
片足を突っ込む父がメインキャストらしいです
その父の面影を残しつつの死神おじさん。。。

ドクロ被る

暑い日に体じゅうにペイントされて
わずか数秒ですが、それでも監督曰く、すばらしい役と
本業ありで役者ではないので、すごい体験させてもらい
何より、マネーまでもらえて(ちゃんとタックスリターンしましたので)
今後もドクロ役なり、死体なり
お声がかかれば。。。

メイクのクルー車


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?