はじめてのPTA

3年前に、PTA役員にならないか。と知らない方から電話がかかってきたけれど、絶対無理。と思い丁重にお断りしました。
あの頃は、地域にそれほど知り合いもおらずでしたが
あれから3年たち、地域にもたくさんの顔馴染みが増え、彼女たちが一生懸命PTA活動などに携わっている姿を見る機会も増えました。
そんな「彼女たち」から「やらない?」と言われたとき、私はどうしても断れなかったー

というわけで、今年はじめてのPTA活動

ひとまずPTAって何ですか?ってくらいの状態ですが
せっかくなので1年間楽しもうと思います

活動開始してまだ1ヶ月にも満たないですが
いろいろと謎多きPTA😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?