見出し画像

ちひろさんのハンモックバッグ

映画「ちひろさん」でちひろさんが持っていたハンモックバッグに一目惚れして色違いをネットでポチった。

そして届いたー!!!!

【ちひろさんのハンモックバッグ】改め【pipsのハンモックバッグ】

ちひろさんはピンク、グリーン、ブルーなどのMIX

pipsはメキシコの先住民族が代々受け継いできたテクニックを用いたプロジェクトとのこと。

pipsインスタ↓↓↓


私はちひろさんと同じハンモックバッグのミニを買ったけど、大きめのバッグや洋服などもあってかわいい。

メキシコ🇲🇽のことはあまり詳しくないけど、街並みや民族衣装など色彩豊かなイメージ。

ハンモックバッグの色の組み合わせはどれも可愛いし、北欧雑貨好きな方もきっと好きなテイストかと。
ハンドメイドで作られているのでひとつひとつ表情が違うのも素敵です。

映画からこんなに素敵な出会いが出来るなんて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?