見出し画像

映画「ちひろさん」を観た

映画「ちひろさん」がテレビでやっていた。
予告を観てちょっと気になっていた。

結論から言うと好きな雰囲気の映画だった。

マイペースなちひろさん

サバサバしていて、いつも笑顔で、みんなから好かれているちひろさん。

一見、天真爛漫に見えるちひろさんだけど、どこか孤独感が漂っている。
人に囲まれて楽しそうなちひろさんが、人と深く関わらないようにしている感じは、何だか共感できる。

私が好きな特に大きな出来事は何も起きないストーリーが心地良い。


好きなシーン(猫と四足歩行するちひろさん)


そして、有村架純さんが可愛いし、持っているハンモックバッグが可愛くて色違いをネットでポチってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?