見出し画像

30からの成り上がり

こんばんは、Kecchanです!

皆さん本日もお仕事お疲れ様でした!
動画編集で収益を上げる日記二日目になりますが、今日は仕事中に
自身のスローガンを何にしようかと考えながら仕事をしておりました。
※全くもってサボっておりません笑

その中で、しっくりきたのが”30からの成り上がり”というフレーズでした。
キャッチーで僕の想いが詰まっている感じがしてとっても気に入っているのでこれでいきたいと思います!

そして、画像にもあるのですがエントリー機にはなりますがこのカメラが僕の初めてのカメラ!型はかなり古いですが、動画撮影もこれでまずは行なっていければと思います。
恐らく、今後の仕事の中でもっといいものをと思うことも多くありそうですがまずは編集メインに行いつつカメラの技術も学んでいこうと思い最初の相棒に選びました!

このカメラを使って明日早速ポートフォリオ作成の為の撮影にいきたいと思います!
noteって動画載せれるのかな?w
載せれなさそうであれば、youtube非公開で上げたいと思いますので少しでも応援してくださる方は是非見てください!

動画編集の勉強をしていて思った事は普段何気なく寝転びながらスワイプしている1つ1つの動画ってこんな苦労の元作られているのか・・・・とびっくりしまくっています。
むやみやたらにスワイプするのが申し訳なくなってきましたw

本日の学びコンテンツは
カットテロップ〜font選び〜エフェクトまでと一通り大体の機能理解を深めていけました!
独学で何もわからず触っていた各ボタンの意味がわかってきて全体像が見えてくると習得も早くなっていく感覚を感じれてめちゃくちゃ楽しい!

明日は2本投稿できればと思います!
①おすすめガジェット紹介
②成り上がり日記

まだ、個人的に色のあるコンテンツになってねえなあと思いながらも
とにかく継続しながらしっかり自分の色出していきますので
息苦しいかと思いますがもう少しだけ拙い文章とお付き合いください笑

明日は華金!
頑張っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?