見出し画像

祝!初受注!!🎉

こんばんは!
Kecchanです。

皆様ついに・・・
動画編集案件で初受注いただきました😭
シンプルにめちゃくちゃ嬉しいです・・・

本日クライアント様と顔合わせをさせていただきました。
ご採用いただいた要因を伺ったところ
営業文が丁寧で、ポートフォリオもしっかりしていたから
という採用理由をいただきました!
営業職をやっていて良かったなと思った瞬間でした笑

もちろん初案件だし、実績を積む事を先行したいので、
単価は気にしておりませんでしたが、まずは仕事をもらえた事の喜びと
ポートフォリオのインパクトを実感できました笑

友人にポートフォリオを見てもらった時も
『普通に編集上手いYouTuberの編集やな』とか
『何の違和感もなくみれた』等の感想ももらえたので
1本目のポートフォリオにしてはいい作品になったのかなと思います笑

改めて貼っておきますので是非ご覧になってください!
※指摘事項あれば是非是非ご意見お聞かせください!

まだまだこれからなので、実績をいっぱい積んでポートフォリオを充実させていき、たくさんのバリエーションの作品を生み出していきたいなと思います!

そういえば、家の模様替えをしてデスクをリビングに持ってきました笑
充実しています笑

我ながらかっこいいデスクだなと毎日思ってますw

毎日充実できて嬉しいです!

案件獲得しないとnote更新しない!と自分ルールで決めてたので早めに更新できて良かったです。
まずは1本目!しっかり成果高く納品できる様に努めてまいります。

これからも応援よろしくお願いいたします🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?