見出し画像

一生の宝物が届きました!📷

こんばんは!
Kecchanです。

本日・・・遂に・・・
僕の一緒の宝物にするものが届きました🥳
もうワクワクしてこの時間ですが全く寝れそうにありませんw

カメラにご興味ない方もいらっしゃるかと思いますが簡単に
このカメラの紹介をさせてください✨

-LUMIX S5-  キットレンズ

  • フルサイズのコンパクトミラーレス📷

  • 4K 10bit 

  • 動画撮影者向け

  • エントリー機

もうですね・・・
最高です・・・
自分が今まで使っていたのが2017年発売のCanon EOS kiss x9iという
エントリー機なのですが、価格がお手頃で1台目として使う分には全く
問題ないカメラでした!

がしかし・・・
特段動画撮影に特化したカメラでもなく、FHDまでしか撮影できず
夜の撮影もかなりノイズが走っちゃう所がありなかなか満足のいく動画が
撮影できなかったんですよね😭

そんな最中、YouTubeなどで色々調べたり家電量販店で実機を色々見てた時に運命の出会いがありました・・・笑
Lumixのボディに一目惚れしました!笑
重厚感のあるボディに角張った規格
それでいて、赤牡丹と黒ボディのコントラスト!
機能は全く調べていなかったんですがLUMIXから次回のカメラを選ぶ事を
決めましたw

そして調べてみたら!スペックも良い!!
めっちゃいい!
何より色味が僕好みすぎて・・

ただLUMIXはかなりお値段の張るカメラが多く・・・笑
そのバランスを加味して吟味に吟味を重ねて選ばれたのが!
このS5君でした!
届いて早速開封したのですが大満足です!

このS5で4K撮影ガンガンして、機能を覚えて仕事でも使える様に
なれば、動画撮影の全肯定まで巻き取れるクリエイターに一歩近づけるので
趣味と仕事が両立できる最高の状態にもっていきたいと思います。

まだまだ仕事レベルではないのでまずはたくさん触りいろんな写真・動画を
撮影していきたいと思います🎵

どなたかそもそもカメラの基礎を学べるおすすめのサイトなどあれば教えてくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?