見出し画像

ウッディーウッドペッカー版「老人と海」

ハハハハヘヘ、ハーイ!ここでお話しするのは、海のお話「老人と海」さ!ハハハハ!ある晴れた日、サンチャンっていうすごく頑固なおじいさんがね、大きな大きな魚を捕まえようと船を出したんだ。ウッホホイ!彼はもう長いこと、魚を一匹も捕まえられなかったんだけどね、めげないんだよ!ハハハハ!

そしてね、ついに彼はすごい魚を釣り上げるんだ。でもその魚、強くて強くて、おじいさんはもう大変!ウヒョヒョ!魚と引っ張り合いをして、何日も海の上で格闘したんだよ。ウホウホ、それはそれは大冒険だったね!

でもね、最後には、その魚はサメに食べられちゃって、おじいさんは骨だけを持って帰ることになっちゃった。ヒョヒョ!でもね、おじいさんは決してくじけないんだ。なぜなら、彼は自分がどんなに強いかを知ったからさ。ハハハハ!それに、大自然の素晴らしさを心から感じたからね。

だからさ、ウッディーもみんなに言いたいんだ。ハハハハ!いくつになっても、挑戦する勇気を忘れちゃいけないってね!ウホホイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?