見出し画像

ボビーオロゴン版「口裂け女」

これは、ニッポンの怖い話だ。夜道で、男がヒトリで歩いていると、ね、フシギな女の人が現れるんだ。

この女、マスクしてるんだよ。男は「ナンデ?」って思っているだけど、女はサッとマスク取るの。すると、口がものすごく裂けているんだ。「私、キレイ?」って女が聞く。男がもし「ノー」って言ったら、「オマエフザケンナヨ!」って女が怒鳴るんだ。

男はビビって、走るんだ。足がガクガクして、コケそう。でもね、そのとき、男はボビーの話を思い出すんだ。「強く生きろ!」って。それで、ね、「強く生きるぞ!」って叫んで、立ち上がる。その勇気でね、男は逃げ切ったんだよ。だから、オマエも何かあったら、「強く生きるぞ!」って叫べ。ボビーが言うんだから、マチガイナイぞ!これが生き残るコツだからな!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?