見出し画像

同じ想いの私から、今、本当に辛くて、夜も眠れない貴方へ

絶賛寝れねーです。

あれ?おかしいな...?
今日も生き抜いた筈なのになぁ...

なんで、疲れてんのに目を瞑っても落ち着かないんだろう。

不安で押し潰されそうなのかな?
酒が足りないのかな?
分かんねーけど、しゃーない。

俺はどんなに辛くても鬱になりかけても自殺はしない。逃げてやる。

例え1年経ってなかろうが、心の限界を感じたら直ぐに逃げてやる。

まぁ、でも、まだ逃げないよ。だって始まってねーんだもん。でも俺はいつも弱腰で、逃げる準備は出来ている。

ダサい?ダサいかもしれないけど、もう少し生きていたいもん。ニンゲンらしくね。


新卒の俺が愚痴ったり悩み相談したりする生放送アカウントを作りました。

YouTubeの生放送を携帯でするには、50人の登録者が必要みたいなので、登録お願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?