見出し画像

本業占い師がココナラで副業占い師をやる話

はじめまして!本業で占い師をやっている人です。

副業でも皆様の助けになるかなと思い電話占いをしようかなと思い始めてみました。

自己紹介

28歳男です。
小さい頃から霊感があり、中学生の頃人のオーラなどが見えるようになりました。
高校生の時に占いを始めようと思い、高校卒業を機に占い師になりました。
人の人生を導くことが出来ます。

本業の占いの実績

6年ほどやって約1000人ほどの人生を占いました。
リピータは約9割ほどです。本業でも電話占いなどもやっています。
月に50名程占っております。
占いでたくさんの人の恋愛 人生 人間関係など解決していきました。


より沢山の人を占っていきたいなと思い、人生をいい方向へいけるようにしたいので良かったら占ってみませんか?

⬇Kくんのココナラ占い相談⬇
https://coconala.com/services/3245741?ref=mypage_favorite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?