見出し画像

現役占い師の独り言日記1

こんにちはケア君です。
前に【会社の人間関係がキツく辞めたい】と悩んでる人を占いアドバイスしたことがあります。

タロットカード占いをした所 力のカード 水晶占いでは根気強くと出てきて、もう少しだけ会社に居続ける事をアドバイスさせて貰いました。

その人の半年後

その人は仕事で実績を残し、頼られる人になり仕事が楽しくなったという人生になったらしいです。
その人の努力がいちばん凄いんだけど、アドバイスして良かったなと思う自分でした。
その人とは月1の頻度で占わせてもらっています。

⬇Kくんのココナラ占い電話相談⬇

https://coconala.com/services/3245741?ref=mypage_favoritehttps%3A%2F%2Fcoconala.com%2Fservices%2F3245741%3Fref%3Dmypage_favorite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?