見出し画像

☆ぱぴこ撮影会

ぱぴこの第1回目のオープンイベント『双子親子撮影会』を開催しました。

今日のカメラマンさんは、松江在住のwarmさん

warmさん自身も双子のママさんという事で、快く今日の撮影をOKしてくださいました。

今日の撮影会は、ぱぴこサークルの親子さんが4組参加。

純和風のお家に、なんともナチュラルなフォトスポット出現!

最初は緊張した面持ちの子どもちゃん達も、ムーさんの声掛けで、小物に興味を持ったり、変顔したり、自然な表情に変わっていきました。

衣装持ち込みで、クリスマスバージョン🎅

撮影を撮影しているのは、鳥大の助産師さん。助産師の仕事の傍ら、ママにスポットを当てた撮影をしてます。そして、病院だけではない助産師の仕事をもっと知って欲しいと、最近はぐの活動を撮影に来てくれてます。

パパも一緒に撮影。親子コーデ素敵でした。
ムーさんの双子ちゃんも、周りでわちゃわちゃしながら、和やかに撮影は進みます。

ぱぴこのチラシのモデルにもなってる、あこりこちゃん♡今日も、安定の可愛いさでした♡

途中帰られた方もいて、参加者さんみんなで撮影が出来なかったのですが、最後まで残ってたみんなで、ムーさんファミリーも一緒に記念撮影しましたよ。

今後も楽しいイベントをしていくので、雲南市の多胎親子さん・プレ親子さんぜひご参加お待ちしてます。

イベント情報は、ぱぴこのオープンLINEチャットでお知らせしてますので、ぜひこちらにご参加ください♡

助産師/高木奈美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?