見出し画像

今年学びたいこと

毎年8月に中高生鮎友釣り選手権を開催しています。
一昨年からは鮎EXPOというイベントも同時開催しています。
釣りに親しみのある方だけでなく、
いろんな方に会場に来ていただきたいですし、
来場をきっかけに川や魚に親しんでほしいです。
そして、「鮎友釣りってこんな感じなんだなぁ」って、
知ってもらうきっかけになると嬉しいです😃

前置きが長くなりましたが、
今の自分の立場で学びたいことは、

「喜ばせ方」や「楽しませ方」


かなぁと思っています。

具体的には、

イベントに関わる人にきちんとしたおもてなしをしたり
細かな配慮が行き届けられたり


できるようにすることです。

相手の気持ちになって、相手の立場になって、
物事が考えられる人になりたいです😊

そのために必要なことを学びたいです📚✏️

#今年学びたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?