見出し画像

《ピンサロ》沼の始まり。

ご覧頂きありがとうございます。

一人でリベンジを果たしてランカー嬢の感動を体験し、在籍表や口コミを見て次なる欲が芽生えてしまいました。

それは自分だけのオキニの発見です。

これだけの在籍がいるなら大勢に知られていない自分好みの子がいるに違いない。
そう思い日々こっそり在籍表や口コミを眺めています。
そして1人の子にターゲットを絞りました。

ランキング入りはしてないものの
スリーサイズ確認OK!
写真の見える範囲は良さそう!
期待を膨らませお店へ向かいます。
お店のパネルを見ても期待できそうなルックス!
待ち時間は無くすぐの案内。

少し待つと女の子が来ました。

(…ん、?写真の子に見えなくも無いけど…??)
期待をしすぎたせいもあるが写真より劣る。
スリーサイズはほぼプロフィール通りだったが顔がイメージと違う。

初めての『パネマジ』です!

噂に聞いてたがこれか…と。
プレイについては特別悪くもないが、前回が良すぎたためイマイチに感じてしまい終了。
そのまま名刺を書いてもらい見送られながら退店。

またしても外してしまったのである。
そう思って退店時にHPを見てプロフィールを見返す。

わからない!
プロフィールの見極め方が全然わからない!

そうしてまた悔しい思いをしながら帰路につき、次の子を探し始めるのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?