見出し画像

紅茶から始まる素敵な1日

こんにちは。

みなさんは好きな飲み物とかありますか?

僕は小学生の頃からなぜか紅茶が好きでした。

貧乏な母子家族に生まれたので高い紅茶は飲んだことありませんが
寒い日の朝に母が作ってくれる「リプトンのティーバッグ」で作る紅茶が大好きでした。

匂いが良く、色は綺麗で、味は美味しい
この3つが揃った飲み物は紅茶だと思っています。

これまでに色々な紅茶を飲みました、男ですが紅茶を楽しむだけに
「アフターヌーンティー」にも好きで行きました。

もしよければみなさんの好きな紅茶を教えてください。

メルボルンの朝に飲んだ紅茶

素晴らしい景色と素敵な朝に最高の1杯でした。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


sen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?