20.8.25

モチベーションあげるとき皆さん何してますか?

私がいいなーと思った2つを紹介します👏

まず1つ目が筋トレ💪💪💪💪💪
これなかなか辛いんじゃないって思うかもしれませんが全然そんなことないです!

何でこれがいいかって、体動かすことで血の気増やしてエンジンかけれることと健康的で気持ちもスッキリすることがあるからです😊

方法色々ですが僕は腕立て5種+腹筋6種×2を毎朝してます👳
辛いなーって人は膝ついて腕立てとかでもOK!兎に角少ない量でも続ける事で心も体もモチベーション持続します!

2つ目が名言をみる📚📚📚📚📚
最近よく見始めるようになったのですが、見てると力を意外ともらえます

何でかって、やはり名言なので結構心にグッとくるフレーズだったり分かりやすい表現がスッと頭にはいって感情が刺激されやすいからです

今日参考にした名言紹介します😌

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

by William James

どうでしたか?!
もし良かったら明日からやってみてください🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?