20.8.21 情熱注げるもの

今自分がやってること胸張って情熱注いでるっていえますか?

人に何か伝えるとき、目標に向かってるとき、自分で決めた事やるとき、、

いろんな所で情熱もって出来ると熱量と一緒に伝えたい意識や気持ちが伝わりやすくなります。

社会人になり、僕は自分で情熱的な方と思ってましたが案外周りに伝わってなかったりして冷め症なのかなと感じ始めてました。

いろんな人に出会い、経験繰り返していく度に少しずつ気付き始めたのですが、熱量が見えない人でも情熱的な人はいます。ただその人と僕との違いは、

①やれること全てやってる
②自分に自信もってる
③やることの価値を100%して実行できてる

この3つがちゃんとしてることかなと気づきました。

心ではよし、やるぞ!!ってなってもそれらのことができてないと、中途半端になってしまいます。自分が現にそうでした。

気付くのがもうちょっと早ければなーとかも思ってますが、気付きた今でも遅くはないです。

今僕がやってることは以前と違って情熱注げてると胸張っていえます!多分!!

そんな調子で今後もいろんなことチャレンジします!🔥

Thank u for reading😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?