見出し画像

迷走トンネルから抜けられそうな気がした

新い事業を作っている途中の私が今、感じた事を記録してます。


試行錯誤しながら、やっと進み出せそうな時がキター

1年もサービスを作っては壊し作っては壊し
を繰り返しこれでいいのかな、
世の中にニーズはあるのかな?
と思案して繰り返していたサービスも自信を持って説明できるようになってきた。

自分の中で納得できた事で、自信になりワクワクして仕事も楽しくなってきた。
これをやりたいんだ!ってわかったから、
方向性が決まったからなのだろうな。

そうなるとたくさんの人に自分の考えていることを話したくてしょうがない。

あまり自分の話をしない私だけど、話したいし聞いてほしい欲求が初めて生まれた気がします。この思いを大切にしよう。

皆さんに説明するときっと上手く行くよと励ましてくれる。
理由はないけど、ワクワクして楽しそうだから大丈夫だと言われます。

そう思ってくれるのも嬉しく有難いです。

まだまだではありますが、少し前進を感じられて嬉しい。